2015/02/21 22:44

Rebisです!

 

ついについに、『あにめたまえ!天声の巫女』ドラマCDの情報が、正式発表されました!

 

題して「ドラマCD あにめたまえ!天声の巫女 -たたりたまえ!? 式宮七瀬の挑戦!-」ですっ!

 

発売・流通を担当してくださるのは、数々のアニメやドラマCDを世に送り出していらっしゃる「株式会社フロンティアワークス」さま。

沢山のプロフェッショナルと、いくつかの法人の力をお借りして、商業流通する立派なドラマCDを出すことができそうです。

 

これも、クラウドファンディングで最後のゴールをアンロックして下さった、皆様のおかげ。改めまして、ありがとうございました!

 

 

最終的に、Rebis一人の手を離れた大きなプロジェクトとして完成に至りましたもので、このクラウドファンディングを通じて直接皆さんにお送りすることはできないのですが……

「ドラマCDに挑戦する」までがクラウドファンディングとしてのゴールということで、ご了承いただけましたら嬉しいです。そして皆さんにも、ドラマCDお手にとっていただけたら、これ以上の喜びはございません!

 

豪華キャスト陣によって声と命を吹きこまれた、『あにめたまえ!』キャラたち。ドラマCDは、Rebis自身の脚本による、完全新作ストーリーでお届けいたします。

主要店特典としまして、描きおろしコミック小冊子をご用意する予定!

すでにアニメイトやAmazonで予約が始まっておりますので、よろしければチェックしてみてくださいね!

 

アニメイト

 

amazon

 

*メインビジュアルは仮のものでして、のちほど、描きおろしのジャケット等に差し替えていただく予定です。そちらもご期待ください~!