活動報告

【世界一「ヒドイめ」に遭っている「カキ生産者」】

TOP|http://kakipedia.org



それは「セカウマ」のパートナー開発者のひとり「海男(梅津聡)」☞ https://facebook.com/umiotoko.l

誰に?…「オレに」w

なんでよ???
パートナーぢゃないの???

オレに持ち上げてもらって「ウラやましい」とか「オイしい」とか「ズルい」とか云ってるヤツらがいるらしいので面倒だが描くことにした。

こう質問したら、どうだ?

誰かこの中で、テレビ…公共電波やインターネットで『ビジネスまいう~』を云わないホリエモンに『世界一だ!』と宣言した上で『絶句』させ『絶賛』させられるヤツいるか?

世界一だ!と宣言した上でだぞ?

それだけぢゃない。もうオレらは世界戦に突入している。

これから、ベッカムやレディガガ、ジョニー・デップ(パーティ好き)他、世界中の著名人たちにも提供する予定。

『ホワイトハウスでの晩餐』の計画も進んでいる。

そんなチカラがお前のどこにある?

はは、なに云ってんだよ、知ってるだろ?

そもそも「牡蠣」ってのは、もし「セカウマ」が創れたら、みんな「土下座」してでも、オレの足の裏を舐めさせられてでも「それでも食べたい!」そんな「プレミアムな食材」なんだよ。

さらに、脳トレとか創っちゃう「天才なオレ」が12年もかけて「オレ自身」が、日本では「牡蠣最大最強のメディア」、そして世界では「牡蠣におけるハブ空港」になってるんだよ、すでに。

そんなオレが全力で、世界中の関係者に「とんでもない牡蠣が誕生した」「とんでもないカキ開発者が誕生した」と撒き散らしはじめてる…

もしホリエモンが「いまいち」って云ったら?

もしガガ様が「たいしたことなかった」って云ったら?

もしアメリカの大統領が「体調を崩した」ら?

もし…もし…

そもそもそこまで行かなくても、すでにこんだけ持ち上げられて、12月にリリースされる「セカウマ」が「セカマズ」だったら、終わりだろ?終わるだろ?

そんなとんでもないリスクを負ってるんだよ…負わされてるんだよ、「オレに」!

そんな【別次元なリスク】負えねぇだろ?

てか、負わねぇよな。だって牡蠣は「セコく稼げる」もの、ニッポンは。食中毒だしたって「うまいこと消費者を騙くらかして」さ。

アメリカが創った「クマモトブランド」を良く理解もせずに「二番煎じ」でどうにかしようとするおバカ生産者までいるくらいだ。

そんなチンケもチンケ、超三流で通用しちゃうんだよね。それが牡蠣のパワー。そんな「牡蠣のうまい汁」があんのに戦う必要なんてないさね。

「それでも」海男はオレの攻撃にとんでもないカウンターを撃ってきて…

ホリエモンを唸らせたんだよ。
期待だけで500万円も集めたんだ。

さらにとんでもない情報を教えよう。

海男はまだ【牡蠣生産はじめて4年弱、3年目】!!!

2013の春に、オレのイベントに殴りこんできて、邪魔したあげくに「宣戦布告」してきたのがはじまり。

(司会してる真っ最中に)
「日本一のカキ生産者はオレだ!なんでオレをカキ日本一決定戦の呼ばない!!!ふざけんな、ボケ!(脚色なし)」

(何ゴトか?とザワつく会場)
「日本一?なに眠たいこと云ってんだよ、コッチはもう【世界一】ぢゃ、ボケ!(盛ってません)」

「とりあえずサンプル(牡蠣)を送って」

「これから創る!!!」

「・・・」

どうやら建設業の方…それも超一級の「潜水士」さん…

だから、日本で…400年の日本牡蠣養殖史上はじめて「牡蠣の設計図」を描ける生産者が誕生したわけなのだが…

そのあたりの「セカウマ」の創り方がが聞きたい場合は「別次元かきうみ塾」まで(結局、宣伝かいw)

あらたに…世界制覇を夢みた若者…セカウマの生贄…セカニエが2人、オレのゲームに参戦してきた…

こんな「ヒドイめ」に遭うとも知らずに…

けけけ♪

皆さまに届く牡蠣はこんな牡蠣です。

ちなみにこの「生意気クソ野郎」なオレのプロフィールはこれです
c(^^)☞ http://gens.jp/prof

TOP|http://kakipedia.org

コメント