2015/07/01 16:15

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

悩みを話せる友達が見つかる場所『ココトモハウス』を東京・代々木に!7月OPEN!

▽プロジェクトの概要はこちら
http://camp-fire.jp/projects/view/2391

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロジェクトのご報告

6/5~6/30の約1ヶ月間。支援金を募集していた、悩みを話せる友達が見つかる場所「ココトモハウス」のプロジェクトですが、本日をもって掲載終了となりました。

結果としては、達成できませんでした。

プロジェクトを応援してくださったメンバーならびに外部の方がたの期待にお応えすることができず、大変申し訳ありませんでした。

この挑戦を通じて、自分の力の至らなさを感じましたが、皆さまがたくさんのシェアを行ってくれたため(facebook=428シェア・Twitter=121リツイート)、ココトモハウスの存在を広めることはできたのではないかと思います。ココトモにもたくさんの応援メッセージが届き(メッセージは→こちら)、何度も励まされました。皆さま、本当にありがとうございました(;_;)

メンバーたちの出資協力によりココトモハウスの実現はすでに決まっているため(7月下旬OPEN)、引き続き、今できることに最大限力を入れていきます!

最後になりますが…

今回、準備から告知まで協力してくれたココトモハウスチームのメンバーたち(ぽちころ、ジョジョ、organ、えが、さとう、ステビア)には本当に 助けられました。また、掲載からサポートまで行ってくれたCAMPFIREの方がた、大切なお金をご支援くださった方がた、そして、応援してくださったす べての方がたにお礼を申し上げます。

ありがとうございました(*´`)

ゾノ