この度、2019年12月いっぱいでの引退記念として、写真集プロジェクトとしてクラウドファンディングをさせて頂くことになりました!この引退写真集は私の"AV女優"としての最後の作品作りになります。どうか!皆様のお力添えで目標達成して、実現させたいです!どうぞよろしくお願い致します!

プロジェクト本文

目次

はじめに・ご挨拶
このプロジェクトで実現したいこと
写真集のカメラマンについて
資金の使い道
リターンについて
FAQ

プロジェクトに関するお問い合わせは「▼FAQ」や各リターンの注意事項をご参照の上、当アカウントにメッセージまたは、公式Twitterにお願いいたします。

========================================

はじめに・ご挨拶

2011年3月11日

"AV女優"神咲詩織はこの世に誕生いたしました。

約9年間、それはそれはたくさんの方に出会い、たくさんの経験をし、たくさんの愛をいただきました。

そしてたくさんの成長をさせていただきました。


今の私があるのは一緒にやり甲斐のあるお仕事をしてくださった業界の皆様、そして神咲詩織を愛し支えてくださったファンの皆様、そしてなにより"AV女優"というお仕事のお陰です。


今だから言えます。

私はAV女優になれて本当に良かった。

まだまだこのお仕事は理解されない事や、卑下される事がたくさんあります。

それは仕方が無いことだと思います。

世間には色んな考えの方がいるから。


でも私はそんな立場のお仕事をする側を経験出来た事に本当に感謝しています。

AV女優になれたからこそ、人の痛みや心の声がわかる人間に成長出来たと思います。


本当に強くなれました。

私は全力でAV女優をやり切れました。

本当にありがとう。


このプロジェクトで実現したいこと

その"心からの感謝"と"私がAV女優である事にかけてきた思い"を今回の写真集で全て表現出来たらと思っています。


私が大切にしてきた事。


"AV女優"だから出来る事、"AV女優"だから伝えられる事、"AV女優"だから感じられる事をたくさん表現したいと思います。


そしてなにより"AV女優"らしい写真集にしたいと思っています!


AVでのどんな作品よりもAVな写真集!

みんなが手に取ったらいてもたっても居られなくなるような、、、笑


"AV女優"神咲詩織の生き様を存分に晒したいと思います!


皆様ぜひ期待していてください!


そして最高の写真集を制作できるよう、皆様の温かいご支援をどうぞよろしくお願い致します!


そして、私は写真集以外にも実現したい夢があります!

そちらは最初の目標金額達成後のストレッチゴールとして考えています。


そして更にその先のストレッチゴールも!

なんと2段階で考えています!


どちらの夢も絶対に叶えたいです!


皆様が満足していただけるよう最高のリターンも考えましたので、是非夢へのお力添えよろしくお願いします!


写真集のカメラマンについて

そして今回写真を撮っていただくのは、皆様ご存知"福島裕二"さんです!


福島さんと出会ったのはまだデビュー間もない頃だったかと思います。

今までにたくさん写真を撮って頂いたとまでは言えないですが、何故か私の節目節目にお会いする機会が多かったなと感じています。


福島さんのその人物の内面を映し出す様な写真が私は大好きです。

表面の表情ではなくその目の奥の感情、、、フツフツとした信念。


私の"AV女優"としての生き様を撮っていただくのが今から楽しみです!

飛び切り"エロい"のを!とお願いしましたので、そちらも含めて神咲詩織と福島裕二の化学反応を皆様覚悟していてください!


"AV女優"神咲詩織のラスト作品を皆様のお力と共に最高な物に出来ますように、、、


資金の使い道・リターンについて

皆様からいただいたお金は、写真集のロケ費用と印刷代、リターンの経費に当てさせていただきます。

写真集については、通常の商業写真集よりも増ページした、クラウドファンディングならではの豪華仕様にて制作いたします。

※その他、リターンアイテムなどの詳細は右欄の各コースの解説をご覧ください。


最後に

▼FAQ

Q.写真集の販売・流通の予定はありますか?
A.クラウドファンディングの予算を元に生産をします。
限定生産となるので、書店などの流通は現在予定しておりません。
印刷物という性質上、余る場合はございますが、現在は制作中のため、今後の余った分の販売や、再生産等については、一切未定ですが、イベントなどがあれば販売の可能性もあります。
リターンでは、表紙がクラウドファンディング限定となりますので、その後販売する場合は表紙が変わります。予めご了承ください。
確定次第、発表いたします。

Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?
A.目標金額達成後も、支援終了の【2019/7/14 23:59】まで支援ができます。
目標金額を超えた部分の支援につきましては、写真集制作費に使わせていただくだけでなく、
支援いただいたリターンをより充実させることなどを予定しております。
支援後もぜひプロジェクトの拡散に、ぜひご協力ください!

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。

Q.18歳未満でも購入できますか?
A.グラビア写真集・芸術書として一般書店に流通できる基準の写真のみで構成しますので、18歳未満の方でも可能な商品となっております。

Q.お渡し会、その他イベントの開催場所について
A.お渡し会は、東京都内での開催を予定しております。決定次第、ご連絡いたします。

Q.支援方法について
A.クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、Paidy払い、キャリア決済、PayPalがございます。
システムの仕様上、ご支援頂く際のお支払方法が2019/7/13 18時以降より制限され、
・クレジットカード
・Paidy
・キャリア決済
・PayPal

のみのご支援となります。


Q.ゲスト支援の方のサンクスクレジットの掲載について
サンクスクレジットとして、お名前またはニックネームを連名にて写真集の奥付に掲載させていただきます。
ゲスト支援の方で、ご希望のニックネームなどの掲載をご希望される方は、支援時の備考欄に記入してください。
未記入の場合は、ご登録いただいているご本名での掲載とさせていただきます。
(アカウント登録されている方でご希望のニックネームが未記入の方はCAMPFIREご登録IDにて掲載いたします。)


その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

  • 2019/11/28 21:06

    こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

  • 2019/11/26 16:19

    神咲詩織引退写真集プロジェクトへのご支援ありがとうございました!無事、リターンアイテムなどの制作が全て完了し、順次発送を開始させていただいております。【11/24発送アイテム】 ・サイン入り神咲詩織引退写真集 ・オリジナルCD ・オリジナルMV ・歌詞ブックレット【11/26発送アイテム】 ・...

  • 2019/09/07 18:28

    この度は神咲詩織クラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございました。開催未定だった写真展ですが、この度開催が決定いたしましたのでご報告いたします!渋谷ギャラリールデコをメイン会場とし、原宿のギャラリーであるアトリエYでスピンオフ展を行います。下記詳細を是非ご覧になってください!====...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください