「優梨まいな」の初写真集プロジェクトです。

プロジェクト本文

優梨まいなよりご挨拶

こんにちは、私はAV女優の優梨まいなです。
2017年10月よりAV女優を始めてから約2年、これまで約300本以上の作品に出演させて頂きました。
こうして2年間活動できたのは皆さんのおかげだと心から感じています。

プロジェクトをやろうと思った理由

AV女優は現在約1万人ほどいると言われていて、毎年3000~6000人ほどが新人として活動を始めたり引退されたりと入れ替わりの激しい業界でもあります。
その中でも活動を始めて2年目が引退される確率がドンと増えると言われています。

その中でも今日まで皆さんに応援して頂いて迎えられた今の自分を、”形に残したい”という気持ちが強かったのですが、今までそういった機会を頂いた事が無くこのまま時が過ぎて行ってしまうのかな、と諦めかけていました。

ですが、このファンディングを知ってから、機会を頂くのを待っているだけでは無く、

自らプロジェクトを作って、応援して下さる皆さんと一緒に写真集として思い出を残したい!と強く思うようになりました。

自分と企業が作って皆さんに見て頂く写真集ではなく、皆さんと一緒に作り上げる事で本屋さんには置いていない、思い出もたくさん詰まった特別な写真集になるはずだと確信しています。


お仕事で色々な衣装、場所で撮影をしてきましたが今回はカメラマンさんと入念に打ち合わせをし

自分の思いがつまった土地、普段のお仕事とは違った衣装で今までに魅せたことがない写真集を

皆様にお届けしたいと考えております。

現段階では、都内での撮影及び専任のヘアメイクアップアーティストさんを起用させて頂き

AV女優3年目をテーマに表現し、皆様と共有できる1冊を作りたいと思います。

これまでの活動

元広告代理店・営業
2017年10月末AVデビュー
発売作品数300作品以上
アダルトDVDや動画のみならず、VR作品にも出演中

R15・R18映画
ヤリ頃女子大生 強がりな乳房(2017年11月17日、オーピー映画) - 藤野乃亜 役
まぶしい情愛 抜かないで…(2017年12月8日、オーピー映画) - 藤野乃亜 役
いつかのナツ(2018年、OP PICTURES) - 藤野乃亜 役 ※「ヤリ頃女子大生~」の一般公開用編集版
未来の足音(2018年、OP PICTURES) - 藤野乃亜 役※「まぶしい情愛~」の一般公開用編集版
愛人生活 きみとなら…(2018年8月31日、オーピー映画) - 吉永美穂 役
豊満OL 寝取られ人事(2018年12月28日、オーピー映画) - 平野千春 役(主演)
激イキ奥様 仕組まれた快楽(2019年4月12日、オーピー映画) - 出雲沙紀 役(主演

資金の使い道・リターンについて 

頂いた資金は、写真を撮るための場所を確保する為のロケ費用、交通費、カメラマン、メイクさんなどの人件費、本を制作するにあたっての製本費用に当てます。
目標金額に満たない場合は最低金額で実施する予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

最後に・・・

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください