演劇集団「Team W」が旗揚げ公演を行います。プロからアマまでの演劇を愛する俳優7人が、衝撃的なサスペンスをお届けします。ご支援よろしくお願い致します!

プロジェクト本文

ご挨拶

はじめまして!

演劇集団「Team W」と申します。

私たちは大学で知り合った有志による演劇団体です。

Twitter: https://twitter.com/ThatreTeamW



この度、演出である山岸遼を中心に

旗揚げ公演彼らを愛した人よ」を行う運びとなりました。




公演概要

【演目】彼らを愛した人よ


【日時】2019年11月

23日(土)14:30〜、18:00〜

24日(日)14:30〜、18:00〜


【会場】中野スペシャルカラーズ

Art Live Space 「Special Colors」

(東京都中野区新井5-9-1 アーバンハイム津嶋地下)

https://goo.gl/maps/2L291KMXxAL26kvK8



【料金】高校生以下 ……  500円  

               大学生       ……1,000円

               一般          …… 2,000円



〜あらすじ〜

事故で記憶を失った裕司。そんな彼を支えたのは美弥だった。幸せな2人だが、ある日裕司が何者かに監禁されてしまう。


監禁された6人の男女。彼らの動揺を嘲笑うかのように、1人、又1人と殺されていく。真相を探る裕司にも危険が迫る…そして、最後に描かれる1幕で衝撃の真実が明かされる。



〜出演者〜

御手洗祐司役 : 小山栄華

事故に遭い記憶を失った男。監禁された後、愛する人の元へ帰るため犯人探しに乗り出す。



舘美弥役 : 斎藤渚

裕司の婚約者。自分のことを何も覚えていない彼に懸命に寄り添い、支える。


二宮京香役 : 村田佳奈子

事件の第一発見者。ある人物を犯人だと名指しし、物語を大きく動かす存在となる。


臣道凛役 : 荒井葉月

裕司が関係する事故を担当した刑事。監禁後、最初の被害者となる。


桜田十和子役 : 佐々木夢夏

裕司の担当医。監禁後、ある人物との会話で、犯人に気づき殺害される。


神楽坂知宏役 : 森田将生

謎の男。見るからに怪しい覆面を被っており、さらには言動が不自然なことから犯人だと疑われる。



木場智役 : 山岸遼

裕司の関係する事故を鑑定した交通事故鑑定人。監禁後、類稀な洞察力と推理力で裕司とともに犯人探しに乗り出す。






資金の使用用途

小屋代           ……16万円

稽古場所代        ……  5万円

衣装・小道具費 ……  4万円

その他諸経費     ……  5万円

                                       合計 30万円

集まった資金は上記のように使わせていただきます。





リターンについて

1,000円⑴

お礼メールを送らせていただきます。



1,000円⑵

出演者との記念撮影ができます。

お越しになる回の観劇後に撮影予定です。



5,000

お礼メール公演チケット台本(出演者サイン入り)を差し上げます。



10,000

お礼メール公演チケット台本(出演者サイン入り)、記念バッジを差し上げます。



30,000

お礼メール公演チケット台本(出演者サイン入り)、記念バッジ記念Tシャツを差し上げます。



※1,000円コースの特典は2つからお選びいただけます。







最後に

こんな最後まで文章を読んでいただきありがとうございます。

演劇というのは、お金がかかります。

僕はこの旗揚げの為に、濃密なサスペンスを書き下ろしました。

絶対に楽しんで頂けるかと思います。

ただその為には、皆さんの協力が必要不可欠だと考えております。


Team Wに支援のほど、よろしくお願い致します。

脚本・演出 山岸遼




本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください