頭の中の世界を具現化して個性的でアートなアパレルブランドを立ち上げたいです。デザイナー、コンセプト、宣伝してくれるインフルエンサー、カメラマン、モデル、流行らせる企画など揃ってます!後は資金のみです!夢は叶えられるという事を証明したいです!是非お力になって頂けると嬉しいです!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして!!


頭の中の世界を具現化してオリジナルブランドを立ち上げる為に投稿させて頂きました、ちゃんゆたと申します。

少しでもブランドの世界が伝わればと思いビジュアルに一緒にブランドを立ち上げるデザイナーの絵、動画に僕が作曲したブランドのイメージBGMを投稿しています!



このプロジェクトで実現したいこと

オリジナルブランド『The SYMBOL』(シンボル)を立ち上げたいです。

奇形な家族をキャラクターにして

人と違っていい、個性的でいい、自分らしさ、自分というシンボルを身につけてほしい!

このコンセプトで夢は叶う事を実現したいです!

プロジェクトをやろうと思った理由


才能のあるデザイナー、可能性を感じるコンセプトと一緒に、誰かになりたかったからです!

自分の思い描いた世界観をグッズにして沢山の人に身につけてもらいたい、沢山の人に笑顔になってもらいたいと思ったからです!


これまでの活動

今までずっとバンド活動をしてきました。

今でも音楽は続けていますが裏でイベント制作や楽曲提供、色んなアーティストのプロデュースなどをしています。

月刊撮り下ろしのフリーマガジンも出したりしました!

2020年3月には赤羽ReNY 2daysイベントが決まっており

8月にはZepp DiverCityでのイベントを計画中です。

ここでブランドの服をモデルに着ていただきランウェイなどもしたいと考えてます。

資金の使い道グッズ制作費:

グッズ制作費:約50万円
リターン制作費:約20万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約14.5万円


実施スケジュール


2019年12月26日に今回のご支援が成功したら

すぐに次の日にデザインはあるので服やグッズを制作開始

(パーカー、Tシャツ、ワイシャツを軸とし、缶バッチなども制作)

またブランド用の紙袋なども制作したいと思います。

2020年1月服が完成したら

モデルやインスタグラマー(手配済み)に着ていただきプロカメラマン(手配済み)が撮影。

フライングプレゼント企画としツイッターでのリツイート企画

リツイート企画終了後

通販にて販売致します。

あまり同じデザインの服を量産はせず小ロットでのSOLDOUTを目指し、新しいデザインの服を出していきたいと考えています。

2020年3月

赤羽ReNY 2daysイベント

8月のZepp DiverCityのイベント

この2つの私主催企画のイベントでモデルランウェイ後の直売物販を行いたいと思っております。


最後に

出会った才能のあるデザイナーの絵を見て、頭の中で一気に世界が広がりました!

コンセプトやキャラクターのストーリー、ブランド名も決まり、デザインもどんどんできています!

後は資金のみです!

是非この夢の後押しをしていただきたいです!

リターンで服の提供も御座います!

是非宜しくお願い致します!!!



本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、中途半端な物は作りたくないので計画の実行及びリターンのお届けはございません。

また始めから叶うまでやらせて頂けたら幸いです!


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください