春、夏と成功し、皆様にお届けしたZINE。今回はライブがない代わりに、ページを増やし、今までよりさらに充実した内容の詩、小説、エッセイを詰め込んだ冊子を作りたい。あと、秋は好きな季節です。秋っていいですよね。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは、もしくは今晩は、もしくはおはようございます。吉原茉依香(よしはら まいか)です。


このプロジェクトで実現したいこと

ZINE(エッセイ、詩、写真、小説)を作成し、それに書き下ろしの曲も付属したい。そして、私の好きな人とツーマンライブを企画し実行したい。春編・夏編ともに楽しんで頂けましたか?

今回は秋編です。さらにランクアップして、いろんな方に読んで、見て、そして聴いて頂きたいです。

春編

夏編

プロジェクトをやろうと思った理由

自分の中にしかなかった言葉が形になること、それに対して人がなにかを思うこと。その楽しさ、喜びに気付いたので、僭越ながらクラウドファンディングという形で実現したいと思ったからです。


資金の使い道

ZINEの印刷費用、デザイナー、カメラマンさんにお支払いするギャラ、発送費用です。


リターンについて

毎回人気のお手紙プラン、スペシャルサンクスの原画など、前回よりも数は少ないですが、より喜んで頂けるような内容を考えました。


最後に

<All-in方式の場合>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください