「予約殺到!〇〇エリアでカットしてもらうならこの人」「お気に入りの美容師が見つからない人へ、まずはこの人を指名しろ」などの個人のブランディングサイトを作り集客が出来る美容師を作ります。お店の集客力ではなく、自分自身の集客力を作る事によって美容師の立場が弱い現状を解決したい。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして。濵村と申します!

どうしても解決したい課題があり今回プロジェクトに応募させていただきました!

共感してくれる方の支援をお待ちしております。

このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトを通してスタイリストの立場を上げていきたい。

プロジェクトをやろうと思った理由

美容師の友人からスタイリストの働き方について聞く機会がありました。

「美容院の飽和による低単価化、それにより低賃金化」

「年齢を重ねた美容師の働く場所がないこと」

「美容師の立場が弱いこと」

さらに調べると「正社員」「業務委託」「フリーランス」という雇用形態がありその中でずっと働いていける人は一部の高単価でカットして集客も出来るカリスマ美容だけという現実を知りました。

1枚ページを作り友人にプレゼントしたところこんなサービスが欲しかったと大喜びされました。

(作ったサイトは貼っておきます)

自分の作ったサービスで本当に力のある美容師がずっと活躍出来るようにしたい!

ですが、このサービスでお客さんが来てくれるようになりまでには「地域のカリスマ美容師紹介サイト」や「美容師紹介アプリ」や「広告費」が必要です。

お客さんにこのサービスを認知してもらえない意味が無いので今回ご支援をいただけたらと思います。

これまでの活動

美容師の個人紹介サイトの作成

https://peraichi.com/landing_pages/view/maedashingo

資金の使い道

地域のカリスマ美容師が探せるサイト・アプリの作成

個人紹介サイトのパワーアップ

インフルエンサーなどを使いサービスの認知

リターンについて

個人のブランディングサイトの作成

紹介アプリやサイトを作成したのち大きく紹介

実施スケジュール

2019年11月中旬 プレリリース開始 
2019年11月末 クラウドファンディング終了 
2019月12月末 HP開設 
2020月1月 アプリ完成  
2020月2月 メディアやインフルエンサーでの拡散 

最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください