ハイクオリティ&圧倒的コスパ!耳掃除ファン必見の専門店が銀座にオープン! YouTubeでも大人気の耳の中が見れる究極の耳リラクゼーション! まだ自分の耳の中を見ず耳掃除してるんですか!? 自分で見れないからと侮ってると他の人から耳垢や耳毛が見えてるかもしれませんよ…

プロジェクト本文

 プロジェクト内容

<プロジェクトページ 目次>
1.ミスユニバースジャパンの特別賞受賞モデル!
2.こんな方にしてもらいたい!
3.皆知らないイヤーエステとは?
4.営業スタートは今年の夏から!

6.リターンについて
7.リターン実施スケジュール
8.最後に私、龍咲から皆様へ


はじめまして、ニューイヤーエステ輝耳の龍咲です♪

10万回以上の耳掃除の経験を持つ龍咲のイヤーエステが2019年内に銀座にオープン!
中学生で耳掃除の魅力に目覚め、毎日20回以上耳掃除を1日も欠かさずしています。
日本一耳掃除が好きだと自負する私が企業のバックアップを受け2019年8月よりイヤーエステ店の営業を開始し、YouTubeにも施術の様子をアップロードしております。
そして2019年11月21日、銀座にお店をオープンする事になりました。
YouTubeは開始2ヶ月で平均再生数1万4千回を突破し、ミスユニバースジャパン特別賞を受賞されたモデル様も撮影に来ていただける程人気となりました。

ニューイヤーエステ輝耳のYouTubeチャンネルはこちら


綿棒はコンビニでも販売されてる程、耳掃除は日常生活に欠かせないものとなっております。
なのにイヤーエステを知ってる方はごく僅か…
今までもイヤーエステはありましたが広まっておりません。
YouTubeを始め、様々な角度からイヤーエステを知ってもらい広める為、この度当クラウドファンディングを始めました。
耳掃除が好きな人が多いのはYoutubeの再生数を見ても明らかです。
毎日されてる方も多いですがその理由を聞くと…
耳の中が汚れてる気がする!』が圧倒的に多い意見でした。
耳垢(ジコウ)は本来顎関節の動きと新陳代謝により自然と排出されます。
爪と同じように外へ皮膚が移動して耳垢も外へ追い出していきます。
なので耳掃除はしなくてもいいんです。


年齢と共に新陳代謝は落ち、耳垢の自然排出は難しくなっていきます。
綿棒で奥に押し込んだり壁に貼り付けてしまってたり耳毛が飛び出てるかも…
気付いた時にはもう周りから見れるぐらい耳垢ついてる…
おしゃれなピアスを付けて耳元に視線を集めるのに耳を綺麗にしないのはなぜ!?
一緒に映像を見ながら耳毛も耳垢も綺麗にしましょう!



こちらのページを見て初めてイヤーエステという存在を知った方も多いのではないでしょうか。聞いたことがある方もイメージされるのは女性が膝枕で耳かきをされるのを思い浮かべるとおもいます。
私の行っておりますイヤーエステはどちらかと言えば耳鼻科に近い施術です。

それなら耳鼻科で耳掃除をしてもらえばいいでしょ!

勿論耳垢の除去を目的として耳鼻科へ行かれるのは私も大賛成です。
では差別化はどこにあるのかご説明をさせて頂きます。
耳鼻科で耳垢の除去を行う場合は先生が耳鏡という筒状の器具を耳に入れてピンセットや吸引機を使用し耳垢を短時間で除去し、基本的に耳の中の様子は患者様は見えないですし取れた耳垢も見ることは出来ません。

当店のイヤーエステは違います!

耳の中の毛をカットしイヤースコープと呼ばれる専用のカメラで耳内をお客様と一緒に見ながら耳垢を除去していきます。
勿論耳たぶの垢も飛び出てる耳毛もカットします
さらに耳の中には迷走神経と呼ばれる心地よく感じる神経があり、交感神経・副交感神経を切り替えるスイッチのような場所もあります。
耳掃除をしていて眠くなるのはこの神経が刺激されてるからなんです。
その神経を優しくじっくり刺激し、心地の良い耳掃除を味わって頂けます。
当店は他店とは違い肌に優しい施術や衛生面を考慮し可能な限り耳かきは使用せず綿棒のみで施術をします。
その心地よい刺激も綿棒を使用し優しく衛生的に施術を行っていきます。
個室ですので他の方に耳の中が見られる事はありませんし、完全個室ですがフロア内に女性スタッフが数名居ますので女性の方も安心してご利用頂けます。



それまで自力で事業を始めようと思いYouTubeの始め方(実際に撮影から編集もしてました)、店舗物件の相場、耳掃除の練習をさせてくれる方探しをずっとしておりました。

ただ起業に向けて動けなかったのは人脈商売なのに人脈が薄かった…

そんな自分に奇跡的な一つのご縁があり今年の夏に私の事業をバックアップして頂ける企業様と出会えました。
その出会いから僅か1ヶ月後…プレオープンや実際の営業を現在も行っております。

ニューイヤーエステ輝耳 公式HP




今回のプロジェクトはイヤーエステを広める事が目的です。他店施術費用は1時間平均1万円超えが相場の中、当店は初回45分6600円(税込)で行っております。
今回のプロジェクトはさらにお安く20%OFFリターンを提供させて頂きます。

なんと初回45分6600円⇨5280円です。

事業運営の経費を考えてもギリギリですが、今回の募集目的は当店のイヤーエステを知って頂く事。


それは数年前に実家に数千万の借金とローンがあり、定年を迎えた両親では払えない事が判明したからです。
ほんと衝撃でした…

『実家を売ればいいだけでしょ?』

相談した人達皆に言われました。確かにその通りです。

でもダメなんです…
売っても2千万の借金は残ってしまいます。
それに…

私は小学生の頃までは家族で食事をし、旅行や遊びにも行ってました。
父の仕事が忙しくそれが出来なくなり、私は成人し家族がバラバラに住むようになりました。
実家には父方のおばあちゃんも住んでて母子家庭の姉と姪っ子もいます。
定年を迎えたら家族が集まる時間は増えても集まれる場(実家)がないとまたバラバラになります。
街中を歩いてて家族で楽しそうにしてる光景を見てずっとうらやましいと思ってました。
小学生の頃(25年前ぐらい)に家族で最後に行った志摩スペイン村の入場チケットがボロボロですけど自分の宝物!
また家族集まって一緒にご飯を食べて宝物作りたいんです。
<60超えて休みもせず朝早くから夜中まで働いてる母親に親孝行したい!>

高卒で資格もろくになく、どうやって数千万の借金を返していけるか考えた時に…
この事業を広めてお客様に来て頂き大きくしていくしか自分には道がありません。
遠くて銀座まで通えない方向けに当店ブランド応援もあります。
広める為に必死に考え、行動し、人生掛けて頑張って行きますのでどうかご支援お願いします!





5280円の施術リターン基本施術内容
1) 耳毛のカット
2) 耳の入り口付近の迷走神経をオイル付き綿棒で刺激
3) 耳内にある耳垢の除去
4) オイル拭き取りと耳内全体の仕上げ
気持ちよさと眠気をいざなうツボと迷走神経のマッサージと、普段自分では取りにくい耳垢をイヤースコープで映し出して綿棒で優しく丁寧に除去していきます。
すっきり爽快、新感覚の「耳」体験をお楽しみください。
施術イメージ動画

★1500円のブランド応援リターン
当Youtubeチャンネルの動画概要欄にてHPやSNSのリンクを貼らせて頂きます。

★20000円の企業様向け撮影リターン
当Youtubeチャンネルの施術動画に出演して頂き御社のご紹介をさせて頂きます。

★5000円の動画出演権リターン
当Youtubeチャンネルの施術動画に出演出来ます。
HPやSNSの宣伝は出来ませんが記念にいかがですか?

★20000円の耳掃除伝授リターン
ご家庭で出来る簡単な耳掃除をお教えします。
2~4名でご参加頂けます。
家族や友達、恋人とのコミュニケーションツールとしていかがですか?




2020年3月31日迄に、ニューイヤーエステ輝耳のHP予約フォームのご支援者様専用メニューから施術予約をお願いします。
※期間が過ぎますと対応出来ませんのでお気をつけ下さいませ。



長年夢見た私のイヤーエステ店が11月21日、銀座1丁目にオープンしました。
まだまだ認知されてないイヤーエステを全国に広める為に頑張っております。
家族を背負い、助けて頂いた恩人たちの顔に泥を塗らないようこれからも邁進していきます!
今後髪が伸びたら美容室へ行くように、耳掃除はイヤーエステへ…となる時代を作っていきますので、

大事な大事な最初の第一歩を大きく踏み出せるように皆様がお力添え宜しくお願いします。




東京都中央区銀座1丁目14-6 銀座一丁目ビル9F(旧銀座スポニチビル)
☆銀座1丁目駅10番出口を出て左方向に直進100mほど進むと昭和通りになります。
昭和通りを左に曲がり、50mほど進んだ陸橋付近の左手にあるビルです。(茶色のレンガ調のビルの9Fです)
1Fは、「旬野菜ときどきお肉」という自然派レストランです。

ラグジュアリー感溢れる完全個室でフカフカの毛布に包まれて気持ちいい耳掃除を体験出来ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/11/21 20:15

    本日銀座店がオープン致しました(._.)様々な広告媒体へ掲載をお願いしておりますが反映されるのは今月末~来月頭なのです。今広める為に出来る事と言えばSEO対策。グーグル広告やブログの開設もしました。イヤーエステがもっと広まりますように…暖かいフッカフカ毛布をご用意してお待ちしております♪

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください