日々、動画をyoutubeにて配信していますが金銭的な問題でiPhoneで撮影をしています。画質が粗いものは視聴者側にストレスを与えてしまうため、もう少し良いカメラでクリアな動画を配信したいと考えています。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

レインクルーズという名前で動画配信をしています。気になった方はyoutubeに挙げているので観ていただけたらと思います。

子どもの頃から気になっていた事、大人にならないとできない事など、少しでも視聴者が楽しめて知識や知恵になるような動画配信をしています。

このプロジェクトで実現したいこと

youtubeで視聴者に動画を楽しく観てもらう1つの条件として動画がクリアである事が1つの条件である事が挙げられます。それは粗い画質であると視聴者にストレスがかかってしまい、つまらない動画だと錯覚してしまうことが挙げられます。そのため、綺麗な動画をお届けしたいなと考えました。


プロジェクトをやろうと思った理由

視聴者側に少しでもストレスのない動画を配信し少しでも楽しめるように観ていただきたいため。


資金の使い道

80000円→カメラ

10000円→三脚


10000円→材料費


リターンについて

環境整備がある程度整って段階で

新しく購入したカメラで動画撮影を行い新しいカメラとiPhoneカメラの違いを観て頂くとともに、クリアな動画で視聴者が楽しめるような動画を配信したいと思います

まだ未熟なyoutuberではありますが様々な体験を通して成長できたらなと思っています。そのためには最初は環境整備にあると考えています。少しもご支援をお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください