僕自身アトピーを持っていて、化学繊維のシャツを着ると肌が痛くなります。 そこでオシャレしたいけど今まで痛くてできなかった人や、オシャレ好きな人に向けて、オリジナルブランドを立ち上げます!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

このページを開いていただきありがとうございます❗️

僕は「高校生のうちから起業の勉強がしたい」ではなく「高校生で起業する」そして僕と同じように肌の弱い人が自由にファッションを楽しめるような服を作りたいと思い今回支援の方を募らせていただきました。

 ファッションには興味はあるけど、服を買うお金がない学生(自分もその1人ですw)にも買いやすいお値段で服を作りたいと思ったので今回ご支援をお願いする形になりました。

皆様の機体は絶対に裏切りません、どうか最後まで頂いて良ければご支援よろしくお願いします。

高校生のガキに何ができるんだと思われて当然だと思います、ですが僕は絶対にこのプロジェクトを成功させて日本中、いや世界中の人に着ていただけるようなブランドを作ります。


このプロジェクトで実現したいこと

コットン100%で尚且つファッション性の高い服を作り、他のブランドと品質は同じで、値段は手の出しやすい価格で販売することです。

商品はメンズもレディースも作り、系統はストリート系を中心にする予定です。

プロジェクトをやろうと思った理由

僕は上の服や下着を着る時に化学繊維の物を着ると肌がすごく痛くなります。

僕のような人は少なくはないと思い、肌に優しい服を作ろうと思いました。

資金の使い道

服の生産、タグの生産費用、発送する際の梱包材の製作費用 約17万円

商標を取るときの費用 約6万円

ロゴの作成委託費用 約8万円

デザイン費用(数案件)約10万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料 約9万円

リターンについて

貰っても要らないお礼メールなんてしません❗️

頂いた金額分の僕の立ち上げるブランド(BASE)で使える商品券をご提供致します❗️

ギフトコードは5000円ずつに分けてご提供します。

(例)1万円のご支援   5000円分のギフトコードを2セット


実施スケジュール

ご支援して頂いたらまず個人事業主に登録します、その後にロゴを商標登録します、その後に服のデザインをデザイナーさんと相談して商品化します。

2月には試作品を作りそこから改良をする期間を設けて5月への販売開始までに商品をいくつか用意します

⚠️販売方法はBASEの方を使って行います。

最後に

結果をしっかりと残すので是非ご支援の方よろしくお願い申し上げます。


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません、ですが絶対に成功させてみせます、このサイトを最後まで見てくださった、スマホの前のあなたが、新しいブランドの誕生を見届ける人になるかもしれません、服をネットで買う感覚で是非ご支援よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください