アンリ・トマジ作曲クラリネット協奏曲を弦楽オーケストラ+ハープ伴奏で録音しCD制作し記録にしたい。間も無く60歳を迎えるのでまだ楽器が吹ける今のうちうちにCD制作し、音楽大学で学ぶ次の世代の若者たち第一線で活躍している若いクラリネット奏者らへ資料として伝えたい。

プロジェクト本文

冒険クラリネット奏者・田中正敏です。後2年で還暦を迎えます。

若い頃は無我夢中で自分中心にクラリネットに携わってきました。

歳をとり音楽大学で若者らと接する時間が増えて自分の考え方が大きく変化してきました。

私ができる事はほんの少しの小さな事かもしれませんが、

次世代のクラリネット奏者達にたくさんの作品を資料としてデータに残したいと思うようになってきました。

過去「田中正敏・記憶遺産クラリネット共に」という資料CDを私の教え子らと共に3枚製作してきました。

まだ楽器演奏できる間にまずは私が大好きな「アンリ・トマジ作曲・クラリネット協奏曲」を弦楽オーケストラ&ハープ伴奏で録音したいと思いました。

このプロジェクトを決めるにあたり、ネガティブな考え方もありましたが、たくさんの友人からの励ましが私の背中を押してくれ今回の挑戦を決意しました。

資金は下記の通り全額録音費用にさせていただきます。

1枚3000円のCDを500枚製作予定です。

使い道の根拠はこちらです。

 

▼リターンについて

3000円→完成したCD1枚進呈

10000円→CD1枚進呈+練習現場にご招待

50000円→CD1枚+田中正敏30分ライブ進呈

100000円→CD1枚+田中正敏60分ライブ進呈

▼最後に

将来が確約されたフレッシュな若者のプロジェクトではありませんが、

私に残された短い演奏家人生を今よりもさらに充実したものにしたいと!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください