芸能生活23年間全力で駆け抜けてきた伊倉愛美は、「挑戦する事で、勇気とワクワクを与えたい!」この想いで、本気の音楽活動を本格始動します!!熱意と行動力と応援してくださる皆さんの力で、勢いよくスタートダッシュを決めます!

プロジェクト本文

 

★最後に本人説明動画有り★

▼はじめにご挨拶

皆さん初めまして!伊倉愛美と申します。私は1歳のときに芸能の世界に入りました。NHK教育番組「ひとりでできるもん!」「天才てれびくんMAX」に子役として出演し、その後は「ももいろクローバー」のメンバーとしても活動をしてきました。

これまで、お芝居やバラエティ番組、アイドル活動など様々なことにチャレンジし、現在も幅広くお仕事をさせていただいている中で「私の中で芯になっていることは一体なんなのか?」「私は何者になりたいのだろうか?」その答えが出せずにいました。

そんな私は24歳にして、あるテーマにたどり着きました。それは、

音楽という、子供の頃から好きな事に

全身全霊で挑戦することで、勇気とワクワクを与える!

というものです。ようやく見えてきた自分の進むべき道に向かって全力で走り出したいと思っています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

今回は、アーティスト伊倉愛美としてスタートを切るために次の事を実施したいと思っています。


①伊倉史上最大規模のワンマン「イクライブVo.1 "イクラ2390"」を開催!!

は7月22日 (日) 17:00 OPEN / 17:30 START@恵比寿クレアートのワンマンライブです。バンドによる生演奏、オリジナル楽曲と有名カバー曲による演目を予定しております。(制作費:80万円、会場レンタル費用、出演者・制作者及びスタッフへの謝礼、会場装飾、リハーサル費用等)

②ライブレポート映像の制作

映像の時間は5分〜10分程度で、8月中旬にYoutubeにて公開予定です。(制作費:20万円)

③グッズの制作

Tシャツ、タオル、ステッカー、ポスター、ペンライト等のグッズ制作です。(制作費:30万円)


これらのプロジェクトを成功させて、アーティスト伊倉愛美をスタートしてまいりたいと思います。アーティストとしての門出を一緒に作り上げていけたら嬉しいです。応援宜しくお願い致します!

 

▼このプロジェクトへの想い

ここで、私がこれからやろうとしている音楽活動への想いや目標についてお話させていただきます。


全身全霊で音楽に挑戦することで、勇気とワクワクを与えたい!!


冒頭でも触れたこのテーマには、

自分の本当にやりたかった音楽へのこだわりが詰まっているだけでなく、

自ら挑戦することで、皆さんが挑戦するきっかけや勇気になるのではないかという

皆さんへの想いが込められています。


目標:チケット300枚ソールドアウトさせる!


決して簡単な目標ではありません。そして、失敗することへの不安や恐怖もあります。

だけど、目標を掲げなければ、達成する可能性は「0%」です。

なので私はこの場を借りて大きな目標を掲げました。


支えてくださっている皆様の力は測り知れない

上で説明した音楽活動を通して実現したいビジョンは、当然ながら、私一人の力では達成できません。

応援してくださっているファンの方々の応援や協力が必要不可欠です。

皆さん一緒になってプロジェクトを成功させたいと思っています。


また、とても幸いな事に、仲間との出会いに恵まれ、

音楽の共同制作者や、優秀な同世代のディレクターさんとチーム一丸となって

音楽活動を幸先よくスタートする事ができています。


伊倉愛美はどうしたら皆さんにワクワクを届けられるかを考え、

努力を惜しまず、音楽アーティストとして、精進してまいります!

▼ワンマンライブについて

7月22日、伊倉の大きな挑戦が始まります。


7月22日は、このプロジェクトの目玉コンテンツである、ワンマンライブがあります!

伊倉史上最大キャパのライブハウスで行います。


オリジナル楽曲の披露、バンド編成、演技、映像を使った演出、

その他満足してもらえるようなコンテンツを準備しています!


ずっと支えて頂いているファンの皆様に感謝と届けたい。

そして今の想いをライブパフォーマンスにしてお見せしたい。

さらに、一人でも多くの方に想いを伝え、知ってもらいたい。


そんな想いで、ライブを開催するので、ぜひ足をお運びください!

▼最後に

志あれば、夢は叶う


大きな挑戦であるが故に、大変な試練が待っていることは間違いないですが、

しっかりと志を持ち続けて、さらに応援して頂けるファンの方と一緒なら、

大きな目標も叶えられるんじゃないかと思っています。


最後になりますが、伊倉愛美はこの挑戦を精一杯頑張ろうと思います。

どうか応援していただければ嬉しいです。


6月17日 伊倉愛美

 

▼ご挨拶とご説明の動画

以下の動画では、最後まで読んでくださったた皆さんへのご挨拶と、

①ライブ②レポート映像③グッズについてのご説明です。

 

 

 

  • 2018/07/21 13:50

      イクラプロジェクトが終了しました〜! 皆様のおかげで、成功させることが出来ました!本当に、ありがとうございました!! さぁここからがスタートです!皆様に想いを届け、期待に応えられるよう、これからも全力で駆け抜けていきます!どうぞよろしくお願いします(^o^) そして、いよいよ明日は...

  • 2018/07/21 13:49

      イクラプロジェクトが終了しました〜! 皆様のおかげで、成功させることが出来ました!本当に、ありがとうございました!! さぁここからがスタートです!皆様に想いを届け、期待に応えられるよう、これからも全力で駆け抜けていきます!どうぞよろしくお願いします(^o^) そして、いよいよ明日は...

  • 2018/07/18 19:21

    クラファン終了まで残り3日! お礼状、書き進めてますよ〜♪♪お渡し楽しみにしていてくださいね♪ 10万コース、2万5千円コースは売り切れました!皆様本当にありがとうございます!!残り3日まだご支援可能なコースもあります。 引き続き、応援宜しくお願いします(^○^)! 2018.7.18...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください