下記は例です。ご自由にご入力ください。

○アシリ☆プロジェクトとは○

アシリは北海道特有の文化である「アイヌ文化」で新しいの意味です。

北海道から新しい事を発信し、地域を盛り上げる事を基本理念に各メンバーがご当地キャラクターを持ち、SNSや地元のイベント等に参加・運営等の活動をしています。

ご当地キャラクター

蝦夷駒ヶ岳 道産子 「馬咲(うまさき)いちい」

臥牛山 ホルスタイン 「函南(かんなみ)ぺこ」

    ジャージー牛 「函南(かんなみ)もこ」

    函館マスクマン「ガギューン」

 

○これまでの活動○

これまで道南地区で多くのイベントに参加、主催、お手伝いをしてきました。(キャラクターアテンド、MC、演者)

日々SNS(Twitter中心)で地域情報やキャラクターの情報を公開しています。

詳しくは公式HPをご参考ください。

asiri-project.net

 

 

 

○アシリプロジェクトをやろうと思った理由○

「函館(道南)に元気を!子供達に笑顔を!」をテーマにイベントの主催、及び参加等を通じて函館(道南エリア)を中心に北海道をもっと元気にしたいという思いからアシリ☆プロジェクトを立ち上げました。

キャラクターやPOPカルチャーというジャンルで更に盛り上げて応援してくれるファンの皆さんに笑顔や元気をお届けしたいという想いでいっぱいです。

 

○資金の使い道○

・各キャラクターの衣装補修、新調

・グッズ製作(缶バッジ、ステッカー、Tシャツ、タオル、ハンカチ、キーホルダー等を予定)

・活動費(広告費、移動費)

○リターンについて○

アシリ☆プロジェクトのキャラクターやメンバーによるオリジナルグッズや特典をリターンいたします。

詳しくはリターンの項目をご参照ください。

○最後に○

アシリ☆プロジェクトが飛躍する為に是非皆様のお力を貸してください!

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください