2015/08/09 17:27

 

皆様、こんにちは!ゲストハウス紹介サイトFootPirntsのだりです。

せっかくなので自分の取り組みが何かしら誰かのお役に立てるものになれば幸い!と、いうことで経過報告を随時お届けしてまいります。

◆8月8日(土) 5日目

アクセス150PV(▲110)、達成率79%(+34)、総額15,800円(+68,000)、シェア577件(+1)

前職では、CAMPFIREに似た期間限定購入型チケット広告の営業と原稿制作もしていました。(内容は飲食店の広告でした)その時の、私個人の感覚では、週末の伸びは悪く、だいたい火・水・木が伸びやすく、時間帯だと朝8-9時・夕方17-18時・22時頃が一番伸びやすいといった感じでした。CAMPFIREのスタッフさんが記載くださっている「お薦め掲載開始・終了時期」の表記にも週末は外してあるので、きっと今回のプロジェクトも週末は低迷してしまうのかもと心配していました。

というわけで、私にとって初めて迎えるこの週末はもう、どきどきそわそわしてまして。気持ちが落ち着かないので地元和歌山のシェアキッチンPLUGさんで開催されたビール飲み比べイベントに参加させていただき、ひとりになる時間を避けたりしておりまして。(小心者)

そうしたら、予想外なことに、昨日は今までで一番のご購入の伸び!!もう本当に感謝です!!ありがとうございます!やはり5,000円の「紹介本とお礼のお手紙を郵送」が一番ご支持いただいております。お名前からどんな方なのかなと想像して、好んでいただけそうな封筒と便せんを探してお手紙を書き綴りたいと思います。(字はそれほど綺麗ではありませんが、心を込めて書きます)

※うちの隠れ理事長の柴犬とともに、封筒や便せんを吟味するイメージ風景。これまで経過報告は文字やグラフが多かったので今回は楽しそうに(見えるかもしれない)写真を載せてみました。

達成率79%とまだ未達ですので、いただいた想いをしっかりかたちでお返しできますよう目標達成まで努めてまいります!引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

★★8月19日〆、翌日8月20日から新サイトリリース!★★
http://footprints-note.com/