2017/10/22 15:52

今回のご報告です。
リターンのご紹介!その④です。

今回は、ご支援額最高の「50,000円コース」のリターンに輝く、「ケータリング・ディナー付きご宿泊プラン」のご案内です。

ハイジ・ロッジは、キッチン付きの貸別荘、コテージですので、通常は、「お食事は、キッチンをご使用頂くか、周辺のレストランをご利用ください」とご案内しているのですが、ロッジで、レストランのディナーを食べられるプランを、ご提供できるんです!

今回、特別に富士見高原リゾートのレストラン「なでしこ」さんに、ご協力を頂く事ができました!!

「なでしこ」さんのケータリング・ディナー、7品のコースになります。
若干、見本のサンプル写真とは、その時季により内容が変更になるかと思いますが、おいしそうですね~。

こちらのリターンは、ロッジ1棟丸々貸切に、ご宿泊人数分のディナーをご提供させて頂きます。

という事は、

【(最大)6名様のご宿泊+ディナー付プランが合計¥50,000-】!!

、となりますね!


今回のクラウドファンディング専用の、かなりお得なプランとなりますので、ぜひ、ご検討下さいませ♪
(クラウドファンディングは、11/29までですよ~)

ご家族旅行やグループ旅行に、ぴったりです。


こちらのケータリングディナーのハイジの体験レポート(食レポ)、またご報告したいと思っております。
乞うご期待!