2014/09/28 17:17
こんにちは! 広報担当の三上満里奈です。

11月8日(土)19時より、西麻布 音楽実験室 新世界にて開催予定の俺クラライブ、
『みんなでアニソンを奏でたくてしょうがないらしい。』の出演者が決まりました!

俺クラライブは5000円のご支援のリターンでもご招待しますので、ぜひご検討下さい!

さて、こちらが出演者の皆さまです!


■ ヤギハギ
ヤギ(フルート)とハギ(ドラム)のふたりによる一部で話題の「リフだけやるバンド」がアニソンカバーに進出。繰り返しの心地良さに酔いしれてください。

■ アニ箏
ファミ箏の代表沖政氏がついにアニ箏を始動?
箏と尺八によるアニソンの調べをどうぞお楽しみに!:沖政一志(箏)、吉岡龍之介(尺八)

■ ゲシュタルト崩壊
ニコ動やYouTubeに「演奏してみた動画」を投稿しているアニソン・ボカロ曲のカバープロジェクト『ゲシュタルト崩壊』がアコースティック編成で登場:カナエ(Vo)、しるびあ(Key)、ダイチ(Gt)

■ 伊藤亘希
第44回クラシカルギターコンクール第3位などの若手実力派ギタリストが思う存分クラシックギターを奏でます。『俺のクラシックギターがアニソンを奏でたくてしょうがないらしい。』からの楽曲を中心に演奏予定です。


ライブタイトルが「みんなでアニソンを奏でたい」ということで、
クラシックギター以外の個性豊かなみなさまのアニソンも本当に楽しみですね!

募集終了まであと4日、達成まであと10,000円となりました!
どうぞみなさま、よろしくお願いいたします!