1stミュージックビデオ製作プロジェクト!!

最高のミュージックビデオを完成させ、未来につなげる。

 

ブログを読んでください!

http://ameblo.jp/unique-sound-bee/entry-12251211767.html

 

 

【なぜプロジェクトを?】

自分に足りない事のひとつが宣伝やPR材料と気づき、ミュージックビデオ作成にたどり着きました。

やるからには最高の音質で楽曲完成させ、最高クオリティーなミュージックビデオを作りたい。

この先に決まっている【1st ワンマンLIVE】に繋がる最高のミュージックビデオをと考えました。

 

【前田みつきとは】

5年間のバンド活動を得て、ソロに転身。バンド形態、ソロ形態でLIVE活動を行っています。無所属で活動中です。

自分の曲がアニメのタイアップになるのが目標で歌ってます。

MCでみんなの笑顔をつくって、歌でみんなを奮い立たせる。そんなLIVEをしています。

 

 

【リリース】

◾︎1st mini ALBUM『0〜zero〜』

◾︎1st Single 『Merry? go round』 sold out

 

 

【お金の使い道】

◾︎新曲の制作.レコーディング

◾︎ミュージックビデオの撮影編集

◾︎衣装 メイク◾︎スタッフ費用

などに活用させていただきます。

 

 

【リターンについて】

たくさん考えて考えて決まりました。いつもしないこと、ファン(仲間)のみんなの今まで叶えてあげれなかったこと 【前田みつき】を知ってもらえること、この機会にみんなとしたいことを詰め込みました。

特別を一緒に。

よろしくお願いします。

 〜一覧〜


▪︎MV衣装チェキ
▪︎オシャみゅー!0号
▪︎CD音源
▪︎9/30ワンマンLIVE DVD
▪︎9/30ワンマンLIVEポスター
▪︎限定タオル
▪︎無料LIVE招待
▪︎カラオケoff会
▪︎限定Tシャツ
▪︎みんなでわいわい!BBQ!
▪︎1年間LIVEフリーパス
▪︎まえみつとルンルン服屋さん巡り
▪︎撮影会プラン 2時間コース
▪︎撮影会プラン 4時間コース

 

【みんなへ】

支援していただいた皆様に良かった!と思わせるミュージックビデオを完成させますので、どうか力を貸してください!

まだまだ名の通っていない私ですが、最高の未来への一歩を一緒に踏み出してください!期待に答えます。

よろしくお願いします。

  • 2017/04/28 13:59

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2017/04/21 22:26

        こんばんは!! 本日…クラウドファンディング… 成功いたしましたー!!!   ほんまにほんまに、ありがとうございます!! 支援率や、パトロン人数がすごくうれしい…。 たくさんの方に支えていただきました!     とりあえず、ホッとしてます。   27日23:5...

  • 2017/03/03 16:52

      1日目から素敵なスタートを切らせて頂きありがとうございます。諦めず前を見て4/28まで一緒に走っていただければとてもとても嬉しいです!よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください