★少しでも興味のある方は、お気に入り登録お願いします
★★★利用してみたい方は 【全国より】チケットご購入できます。
(店舗広告掲載プラン290万~ サポーターチケット5,000~)
FRESH.™ 認知度向上の為シェアお願いします。
メディア担当者様 法人
●はじめに
FRESH.world smart city
▼このプロジェクトで実現したいこと
としては、主に以下の3点があります。
1.スポーツしたあと、すぐに汗を流せる。
リアル店舗(シャワー/メイク/歯磨き、化粧品、アメニティ)
サンフランシスコ発、の未来型シャワーを設置
https://nebia.com/
▼はじめにご挨拶
ウェルネスの重要性 手軽さ
▼このプロジェクトで実現したいこと
スーツでの利用 洗濯、風呂掃除から解放 自宅より簡単。
ホテルライクな贅沢&快適なインテリア
こだわりのシャワーブース
メイクのレベルがあがる 特製のメイクルーム
汗を感じた瞬間にスムーズなご利用
大幅に楽になる。
仕事の効率、が上がる。
▼第一号店完成に向けて。
毎日のバスタイムをもっと楽しいもの、
頻繁に
▼これまでの活動
現状の第一号店をお店します。
▼資金の使い道
▼リターンについて
▼最後に
▼プロジェクトをやろうと思った理由
きたない 衛生的によくない 混んでいる
▼これまでの活動とこれから
高層ビル内、空港、駅構内、スタジアム、イベント会場
船、飛行機内 サービスエリア、スポーツグランド横
リアル店舗の展開
▼資金の使い道
▼リターンについて
【リターン早見表】
▼最後に
メイクのレベルをあげませんか?
スマートシティに特化したスタートアップ FRESH.™japanです。
都市を成長させるサービス
成長するマーケット
スポーツ愛好家、アクティブ派のビジネスパーソンにとっていつも課題となるのは、外出先で汗をかいた後の身だしなみ。そこで、全国のシャワー施設を表示して、簡単に予約・支払いができるアプリ(スマホ/PC)を開発しようと思いました。
世界人口
バスケ 4.5憶人 サッカー 2.5億人 クリケット 1億人 マラソン ラグビー テニス ゴルフ
▼このプロジェクトで実現したいこと
こういった不条理を撲滅するために、夜のお店が新規顧客を獲得できるサービスを開発します。
具体的には以下のようなサービス形態で構築中です。
1.客が店員とネット上で直接メッセージをやり取りする。
2.気に入った店員に来店する旨を伝える
3.お客が店舗に来店する
【リターン早見表】
24h事前予約 (スポーツチーム)グループ利用 毎日、繰り返し予約 アプリ内で決済も簡単に
FRESH.™ の名称会社名及びロゴは商標登録申請中です。スケジュール
×
(汗の不快感を一秒でも早くなくせる)スマホだけあれば使える。
21世紀の化粧室をつくる。日本初、IPOを目指すスマートシティ スタートアップです。
FRESH.がシャワー業界を塗り替える
-------------------------------------------
● 法人、個人、投資家、企業の皆様へ
”ベンチャー投資”に関心のある 投資家、法人、企業のご担当者様
hlismbt23@gmail.com
よくある質問
・本プロジェクトを支援する為にはCAMPFIREへのアカウント登録が必要となります。
アカウント登録方法及び支援方法は下記のURLからご確認いただけます。
「支援・応援のやり方がわからない!」という人向けの申し込み手順を徹底解説 - CAMPFIRE MAGAZINE
https://mag.camp-fire.jp/17529/
・全てのコースは税込、送料込みの価格です。
・CAMPFIREの仕様上、複数コースのご購入が可能です。
ただし同時決済はできませんので、個別のコースを都度お申し込み下さい。
・お申し込み後のコース変更は出来ません。
・他の方へのリターンの商品や権利の譲渡はできません。あらかじめご了承の上ご支援ください。
・プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにてプロジェクトオーナーより送付されます。支援後はなるべくメールのチェックをお願いいたします。
Q1:プロジェクトに支援する際の支払い方法を教えてください。
→クレジットカード払い(VISA/MASTER)、コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)、銀行振込をご利用いただけます。
Q2:間違って支援した場合はどうなりますか?
→恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。
Q3:リターン送付先の住所変更はどのようにしたら良いでしょうか。
→本ページ右上にございますユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「確認する」より変更可能です。プロジェクト終了後の住所変更は、プロジェクトオーナーへCAMPFIREのメッセージ機能をご利用のうえ、ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。
Q4:リターンが届かない場合はどうしたらいいですか?
→ 住所変更、住所間違い、返信がない場合などはCAMPFIREへご登録いただいたメールアドレスへご連絡いたします。一定期間ご返信がない場合、製品をお届けできない場合があります。
Q5:海外からの支援は可能ですか?
→ 当プロジェクトのリターンの発送は日本国内にお住まいの方のみに限らせていただきます。
プロジェクト終了後にCAMPFIREへ登録したメールアドレス宛てにご連絡いたしますので、確認の取れるメールアドレスをご入力ください。