★少しでも興味のある方は、お気に入り登録お願いします
★★★利用してみたい方は 【全国より】チケットご購入できます。
(店舗広告掲載プラン290万~ サポーターチケット5,000~)
FRESH.™ 認知度向上の為シェアお願いします。

メディア担当者様 法人

●はじめに

FRESH.world smart city

 

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

 としては、主に以下の3点があります。

1.スポーツしたあと、すぐに汗を流せる。

リアル店舗(シャワー/メイク/歯磨き、化粧品、アメニティ)

サンフランシスコ発、の未来型シャワーを設置
https://nebia.com/
▼はじめにご挨拶

ウェルネスの重要性 手軽さ

▼このプロジェクトで実現したいこと

スーツでの利用 洗濯、風呂掃除から解放 自宅より簡単。

ホテルライクな贅沢&快適なインテリア

こだわりのシャワーブース

メイクのレベルがあがる 特製のメイクルーム

汗を感じた瞬間にスムーズなご利用

大幅に楽になる。

仕事の効率、が上がる。

▼第一号店完成に向けて。

毎日のバスタイムをもっと楽しいもの、

頻繁に

▼これまでの活動

現状の第一号店をお店します。

▼資金の使い道
▼リターンについて
▼最後に 
▼プロジェクトをやろうと思った理由

きたない 衛生的によくない 混んでいる

▼これまでの活動とこれから

高層ビル内、空港、駅構内、スタジアム、イベント会場

船、飛行機内 サービスエリア、スポーツグランド横 

リアル店舗の展開

▼資金の使い道
▼リターンについて

【リターン早見表】

 

 


    

 
▼最後に
メイクのレベルをあげませんか?
スマートシティに特化したスタートアップ FRESH.™japanです。  
都市を成長させるサービス

公式HP

成長するマーケット 

スポーツ愛好家、アクティブ派のビジネスパーソンにとっていつも課題となるのは、外出先で汗をかいた後の身だしなみ。そこで、全国のシャワー施設を表示して、簡単に予約・支払いができるアプリ(スマホ/PC)を開発しようと思いました。

世界人口

バスケ 4.5憶人  サッカー 2.5億人 クリケット 1億人 マラソン ラグビー テニス ゴルフ  

▼このプロジェクトで実現したいこと
こういった不条理を撲滅するために、夜のお店が新規顧客を獲得できるサービスを開発します。

具体的には以下のようなサービス形態で構築中です。

1.客が店員とネット上で直接メッセージをやり取りする。

2.気に入った店員に来店する旨を伝える

3.お客が店舗に来店する 

【リターン早見表】 
24h事前予約 (スポーツチーム)グループ利用 毎日、繰り返し予約 アプリ内で決済も簡単に 
FRESH.™ の名称会社名及びロゴは商標登録申請中です。スケジュール

 × 

(汗の不快感を一秒でも早くなくせる)スマホだけあれば使える。

21世紀の化粧室をつくる。日本初、IPOを目指すスマートシティ スタートアップです。

FRESH.がシャワー業界を塗り替える 

-------------------------------------------

● 法人、個人、投資家、企業の皆様へ
”ベンチャー投資”に関心のある 投資家、法人、企業のご担当者様
hlismbt23@gmail.com
 
よくある質問

・本プロジェクトを支援する為にはCAMPFIREへのアカウント登録が必要となります。
アカウント登録方法及び支援方法は下記のURLからご確認いただけます。

「支援・応援のやり方がわからない!」という人向けの申し込み手順を徹底解説 - CAMPFIRE MAGAZINE
https://mag.camp-fire.jp/17529/

・全てのコースは税込、送料込みの価格です。
・CAMPFIREの仕様上、複数コースのご購入が可能です。
 ただし同時決済はできませんので、個別のコースを都度お申し込み下さい。
・お申し込み後のコース変更は出来ません。

・他の方へのリターンの商品や権利の譲渡はできません。あらかじめご了承の上ご支援ください。

・プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにてプロジェクトオーナーより送付されます。支援後はなるべくメールのチェックをお願いいたします。

 

Q1:プロジェクトに支援する際の支払い方法を教えてください。
→クレジットカード払い(VISA/MASTER)、コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)、銀行振込をご利用いただけます。

Q2:間違って支援した場合はどうなりますか?
→恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。

Q3:リターン送付先の住所変更はどのようにしたら良いでしょうか。
→本ページ右上にございますユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「確認する」より変更可能です。プロジェクト終了後の住所変更は、プロジェクトオーナーへCAMPFIREのメッセージ機能をご利用のうえ、ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。

Q4:リターンが届かない場合はどうしたらいいですか?
→ 住所変更、住所間違い、返信がない場合などはCAMPFIREへご登録いただいたメールアドレスへご連絡いたします。一定期間ご返信がない場合、製品をお届けできない場合があります。

Q5:海外からの支援は可能ですか?
→ 当プロジェクトのリターンの発送は日本国内にお住まいの方のみに限らせていただきます。
プロジェクト終了後にCAMPFIREへ登録したメールアドレス宛てにご連絡いたしますので、確認の取れるメールアドレスをご入力ください。