2017/02/06 23:19

皆様、本当に多くのご支援ありがとうございます。

一部のパトロン様に誤解を招くことがありました事例に対しご案内したくサイト本文にも表記致しましたが、

キャンプファイヤさんの認証が降りての修正となるのでラグがございますので、

いち早くこちらでもご案内させていただきます。

 

 

このクラウドファンディング「キャンプファイヤー」の当プロジェクトページの個人協賛ですが

皆様にお返し出来るものとしては、このページに書いてあるリターン(お礼)のみとなります。

それ以上のお礼、権利などは発生いたしましません。

協賛金額と、リターンをご納得していただいた方のみ、参加していただくシステムですので、

ご理解をお願いいたします。

 

 

 

またこちらの協賛で集まった資金は、基本的に写真展を運営していく費用に対して使われます。スタッフさん、プリント代、会場運営費となります。ご了承ください。

この写真展は、主催は宮木和佳子、となり、

西口プロレス、選手には、「ご協力」という形での参加をお願いしております。

ですので、全ての問い合わせは、こちらのHP「問い合わせ」フォームからか、宮木和佳子各SNSまでお願いいたします。西口プロレス事務局への直接の問い合わせ、追加選手リクエストなどはお控えください。

さらに、写真展開催内で行われるイベントは、現在決まっているものは、こちらのHPに掲載してあるもののみ、となります。

もし追加の際も、HP、もしくは宮木和佳子各SNSのみで発表していく形となりますので、西口プロレス事務局への問い合わせ、追加選手リクエストなどはお控えください。