2016/09/28 00:32

◆現在 106万6千円のご支援ありがとうございます!◆

ついに1,000,000円の大台に乗りました!目標である100万円達成です!今までご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

クラウドファンディング終了まであと2日となりましたが、最後まで是非よろしくお願い致します。

目標は100万円とさせていただきましたが、実は120万円まで行くと白いビニールの床を木目調の落ち着いた色調の床に変更する事が出来るんです!

さて、今回はカフェのメニュー表も公開しちゃいます!

 

そして絶品スイーツも少~し公開しちゃいます!

 

 

どれもとてもおいしそうでしょ!^^ぜひお店に来てくださいね。

 そしておすすめはこちら!バオバブパンケーキです。

バーナーで豪快に炙ることで外はこんがり中はもっちり、香ばしい香りが何とも言えませんよ~クリームを添えて、どうぞ召し上がれ~

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇部の銀天街に「おしゃれなカフェ」を作りたい!
クラウドファンディング挑戦中です!(9/30〆切)
(120万円に達した場合は、床材を木目調に改装します)
 
宇部のシャッター商店街を『目に見えるかたちで』変えていきたい。ぜひみなさんの力をお貸しください!
https://camp-fire.jp/projects/view/8845
 
◆どんなカフェ?◆
●いま注目のコンテナを改装した店舗
●古材を使ったテーブルやアンティークな照明
●広々としたウッドテラス席から眺めるハーブガーデン
●自家製ハーブティーやパンケーキ
●夜カフェではテラス席でビールも
●無料のWi-Fiとコンセント完備
 
宇部未来会議もプロジェクト推進チームとして動いています。
 
クラウドファンディングとはネット上で寄付を募る仕組みです。
集まった資金はカフェ内装費に充てます。
リンク先にプロジェクトの詳細がありますので是非ご覧ください。
 
◆支援の方法
リンク先よりユーザー登録をして、カード、コンビニ支払、銀行振り込みにて3000円より支援できます。
また、支援者の方には「コーヒー、ビール、パンケーキ」の引換券をお送りします。
遠方の方にはドリップバッグコーヒーをお送りします。
 
◆やり方が分からない場合や、直接ご支援されたい方は、まちづくり会社「にぎわい宇部」までお問い合わせください。
主催:(株)にぎわい宇部
TEL:0836-39-6907
[10:00~21:00 休 火/祝]
 
◆クラウドファンディングはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/8845