2016/09/29 17:52

現在までに総額1,147,000円の支援をいただきました。

宇部市銀天街。かつては肩がぶつかるほど賑やかだったと聞いています。しかし私が物心ついたときには既に衰退していました。私にとっては「賑やかに成った」銀天街を見てみたいという思いです。

ご年配の方は当時の様子を知っておられるかもしれませんので、人によっては「かつての賑わいを取り戻した」銀天街を見てみたい、かもしれませんね。この銀天街をこのカフェから是非変えていきたいと思います。

今では1時間立っても道を通るのは数人…こんな立地条件でも出店を引き受けてくださったポレポレさんのご尽力には頭が下がる思いです。

街の賑わいを賭けた壮大なプロジェクトが動き出しました。このプロジェクトに賛同し、乗ってくれた支援者の皆様、本当にありがとうございます。

今日はクラウドファンディング最終日です。最後にこの活動を行ってきた宇部未来会議の会長、藤重と株式会社にぎわい宇部の佐々木事務長より挨拶がございます。

ーーーー

ついに本日が最終日となりました。

宇部の銀天街を『目に見えるかたちで』変えていきたい。その一歩としてスタートしたこのプロジェクトに、これまで本当に多くの皆様からのご支援やご声援を頂き、ここまで来れたことを心より御礼申し上げます。

残り数時間となりましたが、最後まで走りきりたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

 宇部未来会議 会長 藤重雅明

ーーーー

「シャッター商店街にカフェを作りたい!」

これを目標に始めたクラウドファンディングは、皆さんのご協力のおかげで目標100万

円を達成することが出来ました。本当にありがとうございました。

皆さんの憩いの場として気軽に集えるカフェとなるようこれからも頑張りたいと思います

ので、近くにお越しの際は、ぜひお寄りください。お待ちしております。

株式会社にぎわい宇部 事務長 佐々木克彦