POWER ART!指で描くにしまりアート、世界へ。

画像1

魂込めて指で描くエネルギーアート。
にしまりちゃんの愛とパワーが世界に届きますように。

▼はじめに

コピーライターでありCMプランナーでありクリエイティブディレクターであり
ときにはオーラのにしまりちゃんでもある。
元気を届けることができれば手段は選ばない、コミュニケーション。
体の中のエネルギーをコピーに、ときにはアートに変えて、発信します。

▼これまでの活動の紹介とプロジェクトをやろうと思った背景

IMG_1666

[動くパワースポット]と題して、表参道で個展を開催。
大盛況で終わりましたが、寒空の下、室内17度設定にも関わらず、
エネルギーが強すぎて汗がダラダラ出る!という来客された方の声を
たくさんいただきました。暑苦しいくらい元気を持ち帰ってもらう、がテーマ。
2014年2月には、福岡で[動くパワースポット展]を開催。
にしまりちゃんとしては、ラジオやブログや書籍で人気を集めており、
生きてる間は人にパワーを伝授する、が生きるテーマでもあります。
ちなみにもうひとつのテーマは、
人も動物たちも同じいのち。

真面目なコトを言えば、この世から動物殺処分をなくして、
もっと命がキラキラ輝く世の中を目指しています。

▼プロジェクトで何を実現したいか?

日本だけではなく、世界で元気を。
国境を超えて、エネルギーを届け続けたい。
なんか、元気が出る、パワーもらえる、一歩踏み出すきっかけになる
熱くなる、そんな人が世の中に一人でも増えることを心から祈って。

画像2

▼具体的になぜ資金が必要なのか?その資金がどう使われるのか?

ズバリ、海外での個展開催は、とても費用がかかります。
集まった資金は、NYでの個展開催のための会場費用です。
いつか、ではなく、やるなら今!という気合いのもとこのプロジェクトに
チャレンジしました。
実現したら、現地から毎日、動画でレポートをします。

▼支援のお願いとイメージ付きでリターンの説明

にしまりアートで世界に生きるパワーを
そしてエネルギーを届けたい。みなさまの愛とパワーも一緒に連れていきます。
わたしと一心同体で、NYへ!いきましょ、いきましょ。
リターンについても、イロイロ考えてます。
にしまりちゃんにしかできない、にしまりちゃんからの愛を込めたリターンを
わたしなりに考えてみました!
ワイワイたくさんにぎやかにリターンがあると嬉しいかなと想った次第です。

画像3

その1!(500円)
リターンその1
にしまりちゃんドラゴンカード!

その2!(1000円)
にしまりちゃんドラゴン缶バッジ!
リターンその2

その3!(2000円)
にしまりちゃんアート待ち受け画像!
リターンその3

その4!(5000円)
にしまりちゃんアートTシャツ(S/M/L)
リターンその4

その5!(10000円)
にしまりちゃん限定スマホケース
リターンその5

その6!!!(50000円)
パトロンさんの似顔絵を描き、額に入れてお届け
リターンその6

その7!!!!(100000円)
にしまりちゃんオリジナルアートセットを手渡し、記念撮影。
リターンその7

その他、5000円以上のパトロンになっていただいた方には
現地からオリジナルアートお手紙を郵送します。

▼最後にプロジェクトにかける思いやページを見てくれたひとへのお礼のコメント

メッセージ

3.11以降、
日本は人の繋がりをさらに大事にする時代になりました。
毎日世の中で辛いニュースが流れても、
根底に流れる、人が人を想う気持ちというものは
何よりも価値あるもの。
愛というものがカタチで見えるものならば
わたしは自分のエネルギーをアートに変えて、
魂を込めて指で描き、
その想いをNYでも届けてきたいと想います。

画像4

僭越ながら、
にしまりちゃんパワーアートをみていただきありがとうございます。
ぜひ、わたしが、自分のアートに描いて、込めて、
みなさまのエネルギーも一緒に届けてまいります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください