みなさまへ

初めまして。ページをご覧下さいましてありがとうございます!

最後まで読んでいただけると有難いです。

このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトを通して夢である起業をしたいと考えております。

起業内容としましては、第一印象が重要になってくる営業の方々、サービス業、就活、婚活などなどあらゆる分野において、ホワイトニング、ハンドケアを出張で実施する会社を創りたいと思っております。海外では当たり前の矯正、ホワイトニング、日本ではまだまだ当たり前にはなっていません。第一印象で重要な笑顔により輝きが生まれ、少しでも力になれるようサポートして行きたいと思っております。

 

口腔ケアとしてもオススメなホワイトニング。病気予防や口臭予防に適しておりますので、お年寄りの方にもっと広めていく為に老人施設にも訪問できればなと考えております。

 

沢山の方の人生が豊かになるようなビジネスをして行きたいです!

 

また20代〜30代の発症率が高い潰瘍性大腸炎。同じ病気で苦しむ若者、色々な病気に苦しむ若者に向けて、講演を行なったり、気軽に相談をできる場を設けたり、同じ境遇だからこそできることを沢山行なってサポートしていきたいと思っています。

 

自分が経験した苦しみ、全てをプラスに変えて、よりたくさんの方に笑顔になって欲しいです。

これまでの活動

20で上京し芸能活動を行なっていました。上京してすぐ病気が発覚し、絶望の中、今やるべき事は何かという事を何ヶ月も考え、資格を取得したりさまざまな勉強を始めました。病気に負けない人生を送る為、もう一つの夢であった起業に向けて今頑張っております!

 

資金の使い道

 

起業する為の資金にしたいと思っております。

最後に

最後まで長々と読んで下さり有り難うございます。22歳とまだまだ未熟な私ですが、昔から何事も挑戦!と生きてきました。失敗を恐れず明るい未来のために一歩踏み出したいので是非力を貸して頂きたいです。宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください