実写版「干支天使チアラット」が大好評につき、
中川ホメオパシー×河崎実の最狂タッグが再び実現!
どうかしてる第2弾の作品は
「干支天使チアラット」のスピンオフ
姫乃たま主演「シャノワールの復讐」!

昨年、皆様のご支援により中川ホメオパシー原作の人気漫画「干支天使チアラット」をバカ映画の巨匠河崎実が実写化されるというまったくもってどうかしてる悪夢を実現できました。

改めてここで御礼申し上げます。

↓皆様のご支援で完成した実写版『干支天使チアラット』予告編

↓実写版『干支天使チアラット』舞台挨拶の様子

そしてまた皆さんと超絶くだらなく楽しい時間を共有したく第2弾を企画しました。

『干支天使チアラット』のスピンオフ作品で、タイトルは「シャノワールの復讐」です。

主演は前作で愛くるしいキャラクターと驚異の棒読み演技で観る人々を虜にした

シャノワール役姫乃たまさん♥

 今回は悪役キャラ・「シャノワール」様にスポットを当てた胸キュン!?

ドタバタコメディです。

 

キャストは前作に引き続き「モハメド・アリ対アントニオ猪木」「謎の類人猿オリバー君来日」「家畜人ヤプー」などの過激な仕掛け人・国際暗黒プロデューサー康芳夫さんが参加してくださいます。

 

 

 

そして気になる新キャストは・・・

日本テレビの人気番組『月曜から夜ふかし』でブレイク⤴  

千葉のスター・ジャガーさん

ジャガーさんの出演は河崎実作品としては「地球防衛少女イコちゃん2&3」以来30年ぶりです。

 

お二人目は、ホラー作家でありタレントの岩井志麻子さん

MXTV「5時に夢中」や日テレ「有吉反省会」などでのヒョウコスプレが評判ですね。

河崎組では映画『大怪獣モノ』やTVシリーズ『ガルパンダZ』に出演してもらいました。

ガルパンダ星人や雪女などまったくもってどうかしてる役をいとも簡単にこなしてしまう岩井先生は河崎組にとってメリル・ストリープのような存在の女優さんです。

またぶっとんだ役柄で参加していただきます。

 

そして風のマンチカン役にはTOKYO MX1「5時に夢中!」でおなじみジョナサン・

シガーさんが決定!どんなマンチカンになるのか期待大です。

 

 

脚本はコント集団ザ・プラン9の元メンバーであり「スズキプロジェクトバージョンファイブ」を主宰する鈴木つかささんと演出家の荒木太朗さんが担当。

鈴木つかささんは役者としても出演します。

<追加キャスト2/1更新>

昭和歌謡ファンから熱い注目を受けている

シンガーソングライターの町あかりさん

町さんは、姫乃たまちゃんとは大の仲良しということで友情出演

してもらえることになりました。彼女の芝居が今から楽しみです。

 

そして、原田篤さん

原田さんは、戦隊シリーズ『救急戦隊ゴーゴーファイブ』のゴーグリーン役で脚光を浴び、数々の映画・TVで活躍する実力派俳優です。女優秋本奈緒美さんと結婚されたことも大きな話題になりました。河崎組としては初出演になるので期待していてください。

 

  <追加キャスト2/24更新>

寂聴コラがきっかけ!?いまみちともたかさんによるエンディング曲と出演が決定!

「シャノワールの復讐」エンディング曲にいまみちともたかさんが手がける麻実アイラ「スパイシー」が決定しました。というのも中川ホメオパシー先生のバービーボーイズ寂聴クソコラが、ご本人であるいまみちともたかさんに届き、いまみちさんがツイートしてくださったのがきっかけでした。そんなミラクルを河崎監督が見逃すわけもなく、速攻でいまみちさんにアポをとって交渉しました。いまみちさんは快諾してくださり、そして怖いもの知らずの監督がいまみちさんの特別出演も決めてきました。監督頭おかしいです。東京ドームをいっぱいにしたレジェンドが河崎実作品に出るなんてありえないです。ちなみにいまみちさんは今作が俳優デビューになるとのこと。これは期待しかないです。大物アーティストの特別出演と素晴らしいエンディング曲が決まって、さらにとんでもない作品になること必至です。

「シャノワールの復讐」エンディング曲

スパイシー/ASAMI←AIRA← (麻実アイラ)

作詞 椎名純平/いまみちともたか

作曲 いまみちともたか

つーわけで前作を超えるますますどうかしている世界になりますので、

口コミやSNSで拡散・シェアのご協力お願いいたします。

 

<あらすじ>

シャノワールは人間社会に発生する「恨み」のエネルギーを利用して「恨魔」を差し向け、干支天使チアラットたちの抹殺と人類滅亡を図る。しかし、惨敗し復讐の機会を狙っていた。そこでシャノワール親衛隊である風のマンチカンが、干支天使たちに勝つには人間界に侵入して人間の調査をするべきだとシャノワールに提案する。OLとなったシャノワールは、セクハラをうけたりイケメンに恋をしたり大奮闘!そこに復活したオリバー星人オリが登場し、ゆる~く壮絶なバトルがはじまる。

 

<映画概要>

想定尺=約30分

製作期間=2018年5月(予定)

完成記念イベント=2018年夏(予定)

DVD発売=2018年秋(予定)

<資金の使い道> 

皆さまにご支援いただきました資金は、以下の費用として大切に使用させていただきます。

①     キャスト費

②     撮影費(撮影照明機材費・衣装メイク費・美術費・車輌費)

③     ポストプロダクション費 (編集・CG・音楽・仕上げ費)

④     DVD製作費

⑤     イベント運営費

 

 <リターンについて>

 ◆3000円コース

 本編DVDを進呈

 

 ◆5000円コース

 本編DVD

 +特別メイキングDVD

 +中川ホメオパシー先生書き下ろし特製ポストカード

 

◆10000円コース

 本編DVD

 +特別メイキングDVD

 +中川ホメオパシー先生書き下ろし特製ポストカード

 +エンドロールにお名前を記載

 +特製シャノワール絵馬

 

◆19000円コース (先着割・限定50)

 本編DVD

 +特別メイキングDVD

 +中川ホメオパシー先生書き下ろし特製ポストカード

 +エンドロールにお名前を記載

 +特製シャノワール絵馬

 +特製シャノワールお守り

 +特製シャノワール冷蔵庫マグネット

 +主演キャスト登場の上映イベントにご招待

 

◆20000円コース

 本編DVD

 +特別メイキングDVD

 +中川ホメオパシー先生書き下ろし特製ポストカード

 +エンドロールにお名前を記載

 +特製シャノワール絵馬

 +特製シャノワールお守り

 +特製シャノワール冷蔵庫マグネット

 +主演キャスト登場の上映イベントにご招待

 

◆50000円コース(限定30)

 本編DVD

 +特別メイキングDVD

 +中川ホメオパシー先生書き下ろし特製ポストカード

 +エンドロールにお名前を記載

 +特製シャノワール絵馬

 +特製シャノワールお守り

 +特製シャノワール冷蔵庫マグネット

 +主演キャスト登場の上映イベントにご招待

 +主演キャスト参加の打ち上げにご招待

 +姫乃たま直筆サイン入りシャノワール特別記念品

 +「干支天使チアラット」ネーム生原稿まるごと1話分

  (世界でただ一つの一点ものです。11話から41話+単行本描き下し分の

   中からいずれか1話分<16~18ページ>何が当たるかはお楽しみに!)

 

 

<河崎実監督プロフィール>

1958年東京都原宿生まれ。明治大学在学中から特撮8ミリ映画を製作。卒業後CMプロデューサーを経て森田健作の復活のプロデュースを機にフリーとなり「地球防衛少女イコちゃん」(87)でプロデビュー。テレビは「世にも奇妙な物語」などを数多く手がける。円谷プロでは「ウルトラマンティガ」(96)の脚本を1本執筆。Vシネマ「まいっちんぐマチコ先生』(03~05)シリーズは大ヒット。映画『いかレスラー』(04)『コアラ課長』『かにゴールキーパー』(06)の不条理どうぶつシリーズで各国の映画祭に数多く招待される。筒井康隆原作の『日本以外全部沈没』は第16回東京スポーツ映画大賞特別作品賞を受賞。2008年は松竹で怪獣映画『ギララの逆襲洞爺湖サミット危機一発』が公開。ヴェネチア国際映画祭に公式招待という快挙を成し遂げた。2009年は日本映画批評家大賞の特別敢闘賞を受賞。ほかにモト冬樹主演『ヅラ刑事』(06)『猫ラーメン大将』『髪がかり』(08)AKB48メンバー主演の『地球防衛ガールズP9』(11)、壇蜜主演の「地球防衛未亡人」(14)、「アウターマン」(15)「大怪獣モノ」(16)など。日本一のバカ映画の巨匠と呼ばれている。

 <最後に>

 河崎実監督コメント

「大好評をいただいた前作の外伝として、姫乃たまちゃんと超個性派キャストの方々とともに、またどうかしている世界を作りたいと思います。いつも通り適当にゆるく楽しいプロ作品として製作しますので、皆さまどうぞご支援何卒よろしくお願いいたします!」

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください