移動時間を「超・休息時間に」。

「飛行機に乗る際にネックピローを忘れてしまい、長時間移動が辛かった」

「バックの中にネックピローを入れたまま、結局取り出さずに、使わなかった」

「新幹線で休みたいのに、寝る体勢が定まらなくて眠れない...」

「受験勉強の合間の仮眠をもっと快適にしたい!」

そう思った経験はありませんか??

そこでオススメなのが、本商品「Pillowdy」です。

【MARKAWAREデザイナー・石川俊介氏など、既に様々な方にご愛用頂いています!】

・MARKAWAREデザイナー石川俊介氏

石川俊介氏の公式YouTube「石川俊介の◯◯◯」で、ご自身で購入ご使用された、海外旅行のお悩みを解決するグッズ紹介の一つとしてpillowdy を取り扱って頂きました。

石川俊介の○○○「【決定版】海外旅行のお悩み解決法 | 年間100日を旅するデザイナーがお勧め!」より引用


Pillowdyは「いつでもどこでもパーフェクトな憩い」を提案する機能性衣類です。

胸ポケットに隠されたチューブから息を吹き込むと、3秒であっという間にネックピローが出現します。

通常のネックピローとの違いは主に以下の3点です。

①ネックピローが服に内蔵されているため、寝ている最中にネックピローが外れる心配がなく、首にしっかりフィットする

②簡単に空気の出し入れが可能なため、ピロー部分が必要ないときはおしゃれなパーカーとして使用できる

③持ち運びの必要が無いため、様々な用途で使用できる

新幹線や飛行機での移動時、電車通勤時、長距離運転、釣りやキャンプなどのアウトドア時、ご家庭での読書時、

受験勉強の仮眠時、授乳中の妊婦さんなどなど、多くのシーンでご使用いただけます。


こだわり・特徴

■(空気を)膨らませやすい・抜きやすい。首へのフィット感を自由自在に調整できる!

■医学的にも適した商品 

ソウルブミン病院(Seoul Bumin Hospital)の脊椎内視鏡センター長

ウン・サンス氏インタビュー

ソウルブミン病院(Seoul Bumin Hospital)の脊椎内視鏡センター長ウンサンス氏も、

人間工学的な姿勢で首を支えてくれて喉の疲労度を軽減し、長期間の旅行者や受験生に役に立つ、と高く評価。

またパーカーを1枚着るだけで、必要な時に首を楽に休めることができる携帯性も、

Pillowdyの大きな特徴だとコメントしています。


リターンについて 

<販売商品>

Pillowdy Hoodie (Gray/Oatmeal/Black)

※リターンの写真はグレーとブラックの2色となっていますが、3色の中からお選びいただけます

サイズ:S、M、L、XL、XXL

価格:販売スタート~100枚:\13,200/1着あたり 4月中旬に発送予定

   追加の100枚:\13,200/1着あたり 5月中旬に発送予定

   さらに追加の100枚:\16,500/1着あたり 5月中旬に発送予定

   (希望小売価格:税込17,380円)

Gray

Oatmeal

Black

特別価格での販売は限定200枚となりますので、お早めにお買い求めください!


会社・チームの紹介

CVSMは2017年に韓国で創業したベンチャー企業です。

Wearable Techを通じて、より良い環境と人々の暮らしを提供することを目指しています。

主力商品として、Pillowdy, Air Jacket,Heat Packがあります。

Pillowdy:プラスチック 充填物を使わないAirネックピローを活用した洋服。いつでもどこでも快適な睡眠をお約束します。

Air Jacket:保温性能に優れた「空気」を製品内部に入れることで、羽毛を使用せず高い保温機能を発揮します。

Heat Pack:発熱テックを利用した機能服で、カイロ要らずで冬を過ごせます。

今回、この中から「Pillowdy」が、Campfireを通じて日本市場に登場致します!

製品誕生までのストーリー

【Coversomeone Corporation CEO イ・ジェホ氏コメント】

私は大学で産業デザインを専攻した後、ファッションと工学を融合した新しい価値を創出するべく

「COVERSOMEONE」を設立しました。

Pillowdyは、私の長年の悩みの種であった首のヘルニアをヒントに開発が始まりました。

頚椎椎間板ヘルニアに悩まされていた私は、普段ネックピローに頼ることが多く、

そのうちにネックピローとフードを組み合わせた製品を開発してみようというアイデアが浮かび、

Pillowdyが誕生したのです。

ただ、初期段階では否定的な意見も多く、サンプル作成を依頼しても門前払いをされるばかりでした。

しかし、決して諦めることはなく、多くの試行錯誤を重ねた末に機能性衣類「Pillowdy」を完成させ、

まずはアメリカのクラウドファンディングで初めて披露をしました。

韓国・台湾・アメリカで販売を開始し、遂にこの度、このCampfireで日本上陸できることを大変うれしく思います。

ぜひ実際に着用いただき、このFit感と安定感を感じてくだされば幸いです。


製品情報・仕様

サンプル着用レビュー

Aさん(会社員・女性)

「私服のパーカーとしてもおしゃれですし、飛行機に限らず、バス移動、船移動すべて短時間でも

さっと膨らませて簡単に使用することができ、とても重宝しています。

周囲の評判も良く、買いたいとの声も多く、ぜひ支援させていただく予定です。」

Bさん(会社員・女性)

「思っていたよりしっかり首もホールドされ、そのわりにスタイリッシュなデザインで良かったです!」

FAQ

Q1.空気注入のチューブは洗濯可能ですか?

A1.製品ごと丸洗いが可能です。

Q2. サイズが合いませんでした。返品または交換は可能ですか?

A2.製品未使用時以外(サイズ交換やお客様による破損等)の返品・交換は行っておりません。 

Q3.カスタマーサポート対応言語を教えてください。

A3. 日本語・英語・韓国語が可能です。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<このプロジェクトは、以下のメーカーの商品を日本の正規代理店が販売しています>

・製品メーカー名:Coversomeone Corporation

・ウェブサイト:CVSM (www.coversomeone.com)

・事業内容:Pillowdyをはじめとしたアパレルブランド「keek」の展開

  • 2024/04/04 18:17

    ご支援者の皆様3月31日にプロジェクトが終了し、結果、支援者数469人、支援金額7,185,000円と、当初の予想をはるかに上回るご支援をいただくことができました!ご支援者の皆様に改めて御礼申し上げます。ここまで多くの方にPillowdyを認知していただけたことを嬉しく思うとともに、皆様にPi...

  • 2024/03/26 08:30

    ご支援者の皆様3月6日にプロジェクトをスタートしてからあっという間に時間が経ち、ついにプロジェクト終了まで5日となりました。「少しでも多くの方にPillowdyを知ってもらえれば...!」という気持ちで始めたこのプロジェクトですが、気づけば支援者300人と予想をはるかに上回る人数の方々にご支援...

  • 2024/03/22 10:22

    ご支援者の皆様プロジェクト終了まで残り9日間という期間を残して、ついに支援者200人&支援額300万円を達成しました!100万円を突破してから、200万、300万と一気に支援が伸び、人気ランキング総合1位(3/22時点)まで獲得することができました。多くの方にPillowdyを支援いただけたこ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください