プロジェクトにおけるリターンの販売に関する共通事項

各プロジェクトにおけるリターンの販売者はプロジェクトオーナーであり、当社ではありません。各プロジェクトに基づく支援契約が特定商取引法上の「通信販売」に該当する場合における表示事項は以下の通りです。
なお、本ページまたはプロジェクトページに該当記載のない項目については、各プロジェクトページの「メッセージで意見や質問を送る」をクリックする方法にてプロジェクトオーナーにお問い合わせください。

  • 事業者の名称:各プロジェクトページの記載に準じる。
  • 代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名(個人の場合は記載不要):各プロジェクトページの記載に準じる。
  • お問い合わせ先:各プロジェクトページの記載に準じる。
  • メールアドレス(電子メールで広告を行う場合):各プロジェクトページの記載に準じる。
  • 商品の販売価格・役務の対価:各プロジェクトページの記載に準じる。
  • 対価以外に必要となる費用:各プロジェクトページの記載に準じる。
  • 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
  • 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
  • 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
  • 返金・キャンセル:上記のCAMPFIREの定めるルールによる。