動画制作サービス「想い届け動画」

💬こんなお悩みはありませんか?





🎥「想い届け動画」とは?


「想い届け動画」では、申し込みフォームを入力するだけで、プロの動画クリエイターが作成した動画が届きます。

プロジェクトページへの掲載、SNSでの告知等、支援目標達成にご活用いただけます。




🎨 制作動画作成イメージ





📒 料金プラン


「想い届け動画」では、3つの料金プランを用意しています。
  • 基本プラン:いちばん手軽に始められる、基本の料金プランです。
  • SNSパック:InstagramやTwitterでの活用を検討されている方向けのプランです。
  • 広告パック:広告配信を検討されている方向けのプランです。

 ■お申し込み方法




🕛 お申し込み後の流れ






👛 お支払いまでの流れ




❓ よくあるご質問


Q. どの様な動画が作成できますか?

A. プロジェクト動画はプロのクリエイターが制作したテンプレートより作成いたします。サンプルはこちらからご確認ください。


Q. 納品までの日数はどの位ですか?
A. 最短約2週間で初稿のお渡しが可能です。


Q. 素材の用意がなくても、動画の作成依頼はできますか?
A. プロジェクトページに記載の情報や素材から動画制作が可能です。追加で素材をご用意いただく必要はございません。


Q. 完成後、動画の修正はできますか?
A. 原則1回まで修正が可能です。


Q. 修正ができる範囲は決まっていますか?
A. テキスト文言等、軽微な修正が可能です。


Q. 動画の二次利用は可能ですか?
A. 可能です。


Q. 動画はどれ位の長さですか?
A. 6〜60秒の動画となります。


Q. プラン以外の動画制作をお願いできますか?
A. お問い合わせ欄からご要望ください。

特定商取引法に基づく表記についてはこちら


運営会社