クリエイティブパートナー

CAMPFIRE公式パートナーがページ構成、画像制作をサポートします。

クリエイティブパートナーについて

クラウドファンディングの画像制作の実績豊富な、CAMPFIRE公式のクリエイティブパートナーがお客様のプロジェクトページに掲載する画像や動画の制作をサポートします。CAMPFIRE特別価格・メニューをご用意しております。

CAMPFIREクリエイティブパートナーとしてご紹介可能な会社は下記の通りです。

※料金はCAMPFIREの手数料とは別途発生します
※各パートナーとお客様の直接契約となります。詳しくは各パートナーまでお問い合わせください。


パートナー

Maslow株式会社

CAMPFIREでクラウドファンディングを行う際のバナー作成からページ設計、パッケージデザインまで、プロジェクトページの制作をデザイナーがサポートいたします。

完全成果報酬型なので、初期費用0円で始めることが可能です。「クラウドファンディングを始めたいけれど、どういうデザインでページを作成すれば効果的なのかわからない」そういった悩みを持つすべての方にお使いいただけるサービスです。特に、D2Cブランドの立ち上げ期にご活用いただくこともおすすめです。

詳細はこちら
会社HPはこちら


くわたぽてと

CAMPFIREの公式キュレーター兼クリエイティブパートナー。本業はズルい名刺専門デザイナーという肩書きで、名刺の専門家として活動しています。

培った想いを形にするプロフィールづくりを通して、プロジェクトオーナーの方の想いをベースにプロジェクトページを作成のサポートをします。

詳細はこちら


SHE株式会社

SHE株式会社は、「ひとりひとりが自分にしかない価値を発揮し、熱狂して生きる世の中を作る」をビジョンに据え、2017年に創業いたしました。

プロジェクトオーナーの想いが伝わるページ作りを支援するサービス「ブランディングサポートプラン」をご用意。
ニーズに合わせ3段階のプランからご利用いただけます。プロジェクト支援額による追加料金は一切発生しません。

詳細はこちら
会社HPはこちら
お申し込みはこちら


OKIAMI株式会社

「集客コンサルサポート付きの購入型クラウドファンディングに特化したOKIAMI」です。
クラウドファンディングは事前集客が命です!
マーケティング、ページ構成からライティング、デザインのページ制作はもちろん、メーカー出身のインハウスデザイナー陣による「ものづくりの魅力」を余すところなく伝えるデザインから豊富な経験によるリターン設計や集客施策のアドバイスまでできる総合クラウドファンディングページ制作会社です。

詳細はこちら
会社HPはこちら