2015/06/02 21:03

エコライフ・フェア 2015

日時 6月6日 11時から17時

   6月7日 10時から17時

場所 代々木公園

入場料無料 

エコライフ・フェアは、毎年6月の環境月間に全国各地で展開する様々な行事の中の主たる行事の一つとして1990年以来、環境省、関係地方公共団体、関連法人、業界団体、企業及びNGOが連携し実施してきました。

今回、6月6日メインステージで12:00より約45分の予定で、「Let's Walk みちのく潮風トレイル」のトークゲストとして、参加させて頂く事になりました。

エコライフ・フェア 2015

ランドネさんとICIさんがコラボしたトーク&ファッションショーになります。

トークのお相手は、モデルの仲川希良さんです。

みちのく潮風トレイルは2013年の調査に同行させて頂き、岩手県釜石から途中宮城県北部を除き福島まで歩きました。

その後、地域住民の方へトレイルのお話をさせて頂いたりと、少し関わらせて頂いておりました。

このような形でまたお話する機会を頂けて光栄です。

同じ東北に住む人間として、トレイルを作る仲間として今後とも協力できたらと思います。

そして、東北の地からトレイルの文化を発信できたら素敵だなと思います。

みちのく潮風トレイル

みちのく潮風トレイルのHPの中でインタビュー・コラム 005 「未来へ道」を目指してを書かせて頂いておりますので、あわせてご覧頂けたら幸いです。

エコライフ・フェアではこの他にも、色々なブースがありワークショップ・フードコート等も開催しておりますので、自然に触れることの無かった方にも楽しめるイベントです。お気軽にご参加頂けたらと思います。

当日会場でお会い出来たらいいですね!