2018/06/15 19:46

どうも、ふみやです。

皆様から引き続き応援いただいております『りりくるRSPD制作プロジェクト第2弾クラウドファンディング』ですが、気付けば達成率200%も目前に迫っており、お陰様で順調にプロジェクトの進行ができております。本当にありがとうございます!

そんなCF第2弾の各リターンにつきましてですが、本日はPARTICLEのHPの方で、
『④CF限定着せ替えジャケット』、
『⑦オリジナルA4アクリルプレート』、
『⑧超ビッグ布ポスター』、
の各サンプル画像を公開させていただきました!

・りりくるRSPDCF第2弾特設ページ
http://www.particle.jp.net/cf02/index.html

いや~、今回もなかなか健全な感じのイラストになっておりますね!
ぜひ実際のリターンの仕上がりをお楽しみにしていていただけますと幸いです。
それぞれのサンプル品なども、届き次第またお写真等を公開させていただければと思います。

それから、音声収録、編集作業の方も順調に進んでおりまして、『甘い』ってのはこういうことなんだよ!!! というのががっつり伝わるであろう内容となっておりますので、どうぞご期待下さいませ!
近々試聴版なども公開できるかと思います!

そんなわけで、募集終了まで残り2週間ほどとなって参りましたが、引き続き本プロジェクトの応援、何卒よろしくお願いできればと思います。

また、何かご質問やご不明な点などありましたら、メッセージにてご連絡下さいませ。
それではまた。

ふみや