現在このプロジェクトを1000円以上支援くれた方全員にゲームを配布中!

このクラウドファンディングと私の作るゲームに興味を持ってほしいので、本クラウドファンディングを支援してくれた方全員に私の作ったゲームを配布しております。

八番出口ライクの作品「Re≒Connect Exit L∞P」


お気に入り登録後に私のX(旧ツイッター)へDM頂ければ「Steamキー」をお送りします!

https://twitter.com/dameningen07go

なおこのクラファンのリターンやテキストの中には本ゲームの「毛刈り隊」に関する情報やヒントが存在します。


本クラファンが成功したらJKロボットのゲームの体験版も支援してくれた方全員に配布予定

(完成次第)


このプロジェクトで実現したいこと

前回2月に10日という短い期間でしたが、クラウドファンディングを実施しました!

https://camp-fire.jp/projects/view/743745

資金難により3月を乗り切るクラファンでしたが、沢山のご支援を頂き達成しました!
その結果なんとか3月を乗り切れました!ありがとうございました!
今回は前回のような切羽詰まった形のクラファンではなく、更にゲームを最高にしたいと思って実施します。
集まった支援のお金を使ってプロの声優、CGモデラー、そしてゲームプログラマーの仲間を増やしていきたいと考えております。
私たちのミッションは、皆さまにゲームとして新しい体験と感動を提供することです。
その過程で皆様からの支援がどうしても必要です!


まずは開発費用のうち最低限の100万円を目標としてスタートします。
実際にはもっと開発費用がかかるためそれが達成出来た場合は200万、300万のストレッチゴールに挑戦していきたいと思います!


また今回のプロジェクトでは、二つの画期的なゲームを開発し、世界中のゲームファンに提供したいと考えています。
一つはおっさんがあらゆる世界を旅するストーリーを持つアドベンチャーゲーム、もう一つは息を呑むような美しいグラフィックで空中を飛び回るJKロボットアクションゲームです。

両ゲームともに、新しい技術と創造的なアイデアで、これまでにない感動を皆様にお届けすることを目標としています。


前回支援してくれた方も支援できるよう、ロボットゲームとおっさんのゲームはリターンの内容が被らないように設定してあります。



JKロボットゲーム「Re≒Fix Robo×Dra×Girl」

生きることを諦めた女子高生が、異世界転生して巨大ロボットとドラゴンに乗って、自由に飛び回り、カスタマイズした武器とステルスアクションを駆使して、色々ぶっ壊しながら世界を救う物語 少女は成長し、世界を少し好きになる

https://twitter.com/dameningen07go/status/1769185024258253174




おっさんのゲーム「Re≒Connect」

主人公は、50代のハゲたオタクなおっさん
(名前:キモキモ)。
彼の愛するペットのネコたんと大事な美少女フィギュア/特撮フィギュアが奪われてしまった!
彼は多次元の世界を冒険して取り戻す旅に出ます!
相棒の妖精のおっさんと一緒に…。

荒廃した世界、海底、ピラミッド、日本の城、新宿やNY、暗い洞窟、ドラゴンが住むような異世界、ロボットが闊歩する近未来のSFの世界、宇宙空間、お化け屋敷のような不気味でホラーの世界などなど。


異世界と異次元を旅するので、様々なタイプの敵が登場します。
超巨大モンスターのボスも現れます。
おっさんは少し気持ち悪いアクション(全力)で闘います。


彼は奪われた大切なものを取り戻すことが出来るのか?


そして世界を救うことは出来るのか?


実施スケジュール

ストアページは現在Steamでオープンしています。

https://store.steampowered.com/app/2791080/ReConnect/?beta=1




最後に

私たちは、皆様と共に最高のゲームを生み出すことを心から願っています。
このプロジェクトを通じて、新しいゲームの世界を創造し、皆様に感動をお届けしたいと考えています。
私たちの夢を実現するために、どうか皆様の温かい支援と声援をお願いいたします。
ご支援いただいた皆様には、心より感謝申し上げます。


※ご支援をしていただく際に、どのリターンも『上乗せ支援』をすることができます!  
もしよろしければリターンの額に上乗せしてご支援頂けますと嬉しいです!

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • 人件費

  • 広報/宣伝費

  • リターン仕入れ費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

エンタメ領域特化型クラファン
手数料0円〜 企画からリターン配送までお任せプランも!
無料掲載をご検討の方はこちら

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください