エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
2/20-2/29の超短期間クラウドファンディング中!

リターンをお求めやすい値段で追加しました!

支援金が8000円を超えた方に、おっさんのゲームの体験版第一弾のダウンロードコードをお送りします


ストーリー

主人公は、汚い50代のハゲたオタクなおっさん

(名前:キモキモ)。

彼の愛するペットのネコたんと大事な美少女フィギュア/特撮フィギュアが奪われてしまった!

彼は多次元の世界を冒険して取り戻す旅に出ます!

相棒の妖精のオッサンと一緒に…。

荒廃した世界、海底、ピラミッド、日本の城、新宿やNY、暗い洞窟、ドラゴンが住むような異世界、ロボットが闊歩する近未来のSFの世界、宇宙空間、お化け屋敷のような不気味でホラーの世界などなど。


異世界と異次元を旅するので、様々なタイプの敵が登場します。

超巨大モンスターのボスも現れます。

彼らをオッサンは少し気持ち悪いアクション(全力)で闘います。


彼は奪われた大切なものを取り戻すことが出来るのか?


そして世界を救うことは出来るのか?


実施スケジュール

ストアページは現在Steamでオープンしています。

https://store.steampowered.com/app/2791080/ReConnect/?beta=1


もしよろしければウィッシュリストに追加してください!


我々はメタルソリッドとデスストランディングが大好きです!

そして小島秀夫監督を尊敬しています!


彼のように多くの人に感動を与えられるようなゲームクリエイターになれるよう頑張ります!



最後に

「絶体絶命おっさんのゲーム開発」

でも諦めたくない!


本来一か月ほどの期間でクラウドファンディングをするべきです。

その方が、クラウドファンディングが成功する可能性が高いと言われています。


しかしながら、私たちには三月中に様々な支払いが発生します。

二月末締めでクラウドファンディングを終了することで、最短で三月末に皆様の支援金が振り込まれます。

断腸の思いで今回2/29まで一週間ほどという非常に短い期間でのクラウドファンディングととなりました。(どうして二月は短いんだ…!)


つまり二月の一週間ほどで集めた支援金は三月末の入金されるので、そのお金で何とか三月を乗り切るという事です。


それもクラウドファンディングが成功したらの場合ですが…


三月の支払いを乗り切ることが出来れば、おっさんのこのゲームプロジェクトは存続できます!


存続できるだけではなく、皆様の支援を力に変えてゲームをパワーアップさせたいです。

既にこのおっさんのゲームは皆様が遊んで面白いと感じてくれるようなレベルや見た目には出来つつあります。

どうか皆様の支援で我々とおっさんを応援してくれると嬉しいです。

最後にこのクラウドファンディングをたくさんの人にSNSで拡散して共有してもらえたら、おっさんは歓喜します!

宜しくお願い致します!


※ご支援をしていただく際に、どのリターンも『上乗せ支援』をすることができます!
  もしよろしければリターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと、おっさんは大変嬉しくなります!


支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 人件費

  • 色々滞納しているやつ 何としても三月を乗り切るんだ
    PCやキーボードなどの開発環境の整備
    ゲームアセット/サウンド/声優さん/広告など

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

  • 2024/02/29 18:22

    皆様、こんにちは!おっさんゲームの最終アップデートをお届けします。 あなたの支えと熱い応援に感謝しつつ、プロジェクト終了まで残りわずか4時間となりました。今が最後のチャンスです。また3万円と6万円のグッズセットもございます。こちらが数個売れるだけでも成功にグッと近づきます!プロジェクトの詳細は...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください