インフルエンサーマーケティング『toridori marketing(トリドリマーケティング)』

インフルエンサーを活用し、プロジェクト集客を行うことができます。

サービスの特徴

トリドリマーケティングは企業とインフルエンサーが直接マッチングし、PR投稿を依頼出来るサービスです。

アプリ1つでPRキャンペーンの制作やインフルエンサーとのやりとりが可能。難しい操作は必要なく困ったときの運用サポートも充実しているため、初めてでも簡単に、そして安心してインフルエンサーマーケティングを実施できます。

商品・サービスのPRを募集すると、インフルエンサーが立候補

立候補インフルエンサーを「自由に採用」できます。


SNS対策するならインフルエンサーマーケティングがオススメ

SNS対策は必要不可欠な時代に

多くの人がSNSをきかっけに商品を買う時代。「SNSをきっかけに物を買ったりイベントに参加した経験があるか?」という質問に対して7割近くの消費者が「SNSをきっかけに商品を購入した経験がある」と回答。SNS対策をしないと、潜在顧客を逃してしまう可能性があります。

インフルエンサーマーケティングの課題

SNS対策が大切なのは分かったけど、費用や知識がなくて中々始められない...

トリドリマーケティングはこれらの課題を解決!

ポイント① 費用が高い

マッチング形式により、破格の料金を実現!なんと月額4万円から採用し放題!


ポイント② 商品を要望通りにPRしてもらえるか不安

インフルエンサーとはサービス内で直接やりとり可能。希望通りのPRを実現!


ポイント③ PR依頼や交渉などの手間がかかる

インフルエンサー側からPRに立候補!待っているだけで簡単にPRが実現!


ポイント④ ネットやSNSが苦手でよくわからない

公式LINEによるチャットサポートで初めての方でも大丈夫!


トリドリマーケティングの想い

SNSでインフルエンサーを活用したマーケティングは、今後も更に需要が高まっていくでしょう。トリドリマーケティングはインフルエンサーマーケティングのハードルを極限まで低くしたサービスです。使いやすく、簡単に、低コストで、素敵な商品・サービスの魅力が、世に広まる手助けをさせて頂きます。

実施事例

CAMPFIRE特別プラン紹介

◆採用無制限プラン(自社運用プラン)

月額4万円プランを【初月半額】でスタート可能。月額だけでインフルエンサーを何人でも採用し放題の人気プランになります。


◆運用お任せプラン

50万円でインフルエンサーの採用から投稿完了まで専門の担当者にお任せできるプランです。25人のインフルエンサーを採用し、総フォロワー数は50万人以上を保証いたします。

ご利用の流れ

1. 申し込みフォームから申請

2. インフルエンサーの募集要項を作成

3. 応募が入ったインフルエンサーの中から好きな方を採用し商品発送(または来店)

4. 商品到着(体験)後、7日以内に投稿が上がります

※お申し込みから2〜3週間程度で投稿が上がります。

問い合わせ先

こちらよりお問い合わせください。

※問い合わせの際は「トリドリマーケティングを知ったきっかけをお聞かせください」の欄に、「CAMPFIREアカデミー紹介」とご記入ください

  • インフルエンサーマーケティング『toridori marketing(トリドリマーケティング)』
  • 費用有料
  • 提供元