2022/05/26 21:46

こんばんは、ムゲンヨーヨーの担当です。

今週より、タカラトミーモールで購入いただいた方にもムゲンヨーヨーが届き始めているかと思います。

すでにSNS等でご報告やご感想をいただいた皆さま、アンケートにご回答いただいた皆さま
本当にありがとうございます。
今後の参考にさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、本日より渋谷にあるストリートカルチャーを牽引した伝説のショップ“Kinetics(キネティクス) ”にてヨーヨーのPOP UP STORE が開始されました!

ムゲンヨーヨーの展示&体験コーナーはもちろん、FRESHTINGS、Something、Spingear、Yoyorecreationのヨーヨーも展開しています。
バリエーション豊かなラインアップになっています…!
ぜひこの機会に、ヨーヨーの<今>を見に来てください!

Smart Webさんにもご紹介いただきました

スペシャルアイテムとして、Tシャツも発売!
バックには、ステッカーで書き下ろしていただいたイラストを使用しています。
フロントのYOYOの文字もクールです。オーバーサイズで着ても良いですね。
色・サイズ複数あるのでチェックしてください。

また、今週末の5月28日、29日にはムゲンヨーヨーの実演も実施します。
ヨーヨープレイヤーの皆様に来ていただく予定です!

パルコ様側の1Fエントランスで実施予定ですが、詳しくはKineticsさんの
SNSアカウント
等もご確認ください。※天候等で変更の可能性あります。
もちろん、パフォーマンスだけでなくムゲンヨーヨーの体験も
していただけますので、ぜひお立ち寄りください!