2019/03/05 01:37

BLPクラウドファンディング終了まで、あと9日。

多くの方々にご協力いただいて、目標金額に近づいています。ありがとうございます!!

あと約24万円で目標達成です!!


BLP(ビューティーフルライフプロジェクト)は「外見に自信を持つ事で、内面の自信を手に入れてもらう」企画です!


ヘアカット、メイク、ファッションスタイリング以外で、いつも関わってくれているスタッフがいます!!このプロジェクトには欠かせない存在です。


スタッフ紹介

↓↓↓


⚪︎藤原 雪(ゆきちゃん) フォト担当


音楽家、モデル、カメラマンとマルチに活躍されています。

自身の表現活動以外にも、ネパールなどの海外で家庭に恵まれない子や障がいのある子に音楽指導などをしていました。

BLPではフォト担当として、スタイルチェンジした参加者のフォトシューティングを行なっています。

いつも元気で、盛り上げ上手♪笑顔が写って撮られる方も自然と笑顔になり、どなたでも素敵な写真を撮ることができます。

 


⚪︎菊崎 義史(キクリン) 生活改善担当 パーソナルトレーナー


元キックボクシングチャンピオンです!!!

動物実験撲滅運動、パーソナルトレーニング事業をしています。運動のプロフェッショナルであり、健康に関しても幅広い知識を持っています。

BLPでは、生活改善担当として、キックボクササイズなど一人一人に適した楽しい運動や、生活の小さな見直しから人生を変えていけるようなアドバイスを送ってくれています。

非常に優しい心を持ち、本気で世界平和を目指す熱い男です!