Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

【九州北部豪雨】朝倉復興支援バレーボール教室を開催したい!

現在の支援総額
1,303,200円
パトロン数
282人
募集終了まで残り
終了

現在186%/ 目標金額697,337円

このプロジェクトは、2019-03-19に募集を開始し、282人の支援により1,303,200円の資金を集め、2019-04-20に募集を終了しました

平成29年(2017年)7月に起きた九州北部豪雨で被災した地元朝倉をバレーボールの力で元気に!朝倉出身の国内トップリーグで活躍する選手がバレーボール教室を行い、復興の力になりたいと考えています!

リターンの発送について(パトロン限定公開)

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

リターンの発送について(パトロン限定公開)

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

無事開催できました。

お世話になります。FC東京の野瀬将平です。


この度は「九州北部豪雨復興支援朝倉バレーボール教室」に多大なるご支援ありがとうございました。


皆様のご支援のお陰で昨日、5/18(土)に天候には恵まれませんでしたが無事、開催することができ、総勢14チーム約115名の被災地の子供たちと触れ合い多くの笑顔と出会うことができました。


取り急ぎご報告をさせていただきます。


リターンなど、当日の写真などに関しましては、後日活動報告にてさせていただきます。


よろしくお願い致します。



バレーボール教室当日の観覧について

5月18日(土)のバレーボール教室の観覧について問い合わせがありましたので、アナウンスいたします。

当日の観覧は可能です。

ただし、来場者が施設のキャパシティを超えた場合は安全上の関係で入場を制限させていただく可能性があります。あらかじめご了承ください。

駐車場は70台〜90台程ございますが、他の施設利用団体もございますので駐車場をご利用いただけない場合もございます。その場合はご了承ください。

バレーボール教室の様子の撮影に関してですが、撮影は可能です。

選手以外の方(子どもたちや一般観覧者)へのプライバシーの配慮をお願い致します。

当日に向けて準備をしております。

笑顔がたくさん生まれるように引き続き暖かく見守っていただけると幸いです。

よろしくお願い致します。