2019/03/08 00:14

▼ 3月7日現在 活動報告 - 床を張り終えました!

3月4日(月)よりイベントスペース改修を実際に始めたため、こちらに活動報告をさせていただきます!もっとカルチャーとクリエイティブが交差するようなスペースにするためマットの張替えを行いました。写真は、マットを半面剥がし終わった後の様子です(3月4日朝)!


埃が舞う可能性が高いため、全員マスクを着用です。クリエイティブディクレターにオフィスの全体観を、エンジニアに力仕事を中心にお願いしています!(3月4日昼頃)。


ホウキ・雑巾・コロコロ・掃除機を使用して、入念にマット下を掃除しています。写真左に見える白箱がこの後に貼る床板になります!(3月5日朝)


デザイナーとエンジニアが協力して床板を張っている様子。ここまで来ると、アドレナリンでグングン作業が捗ります(3月5日昼)


一気に床板を張り、机を組み立てた後の様子です!スペースへの愛着がじわじわと湧いてきます(3月5日夜)。早くも友人を呼び始めて手伝ってもらったり、少しずつお披露目をしています!

残る床板を張り、壁紙を張替え、植物を搬入、ソファーを搬入すると、おおよこのイベントスペースの様相が見えてきます!minglコミュニティ一同とても楽しみにしています!

ご支援いただき本当にありがとうございます!