2019/07/26 22:51

監督の大久保です。数日前に『くもりときどきミートボール』を観返して過呼吸になるぐらい泣きました。


今日は主要女性キャスト三人(藤井愛稀、花田帆夏、仲野瑠花)の最終読み合わせを行いました。6月中旬の最初の顔合わせの時と比べると随分みなさん肩の力を抜いてフラットに台詞を喋っていて、ますます撮影本番が楽しみになりました。

その読み合わせの前、三人は楽しくお昼ご飯を食べて、プリクラを撮っていたようです(役作りも兼ねて三人に「1日だけ三人で純粋に楽しく遊んでおいてほしい」とお願いしていたので)。その時の写真をもらったので、ここに貼っておきます。ご査収下さい。

お昼ごはんを食べる三人(仲野さんはかめはめ波を撃ち、藤井さんは元気玉を作っている最中)


このプリクラを眺めていると、自分が書き上げたユミ、サトミ、アヤカという人間は本当に実在しているんだ!!という気分になり、大変エモいです(劇中でもプリクラを三人で撮るシーンがあります)


女の子に生まれ変わったら一度はしてみたいポーズのプリクラですね。まさにガールイズストロングって感じです。


クランクインはいよいよ明々後日の月曜日からです。まだ決まってない衣装があったり、配送の気配が見られない小道具があったり、決まっていない配役があったり、エキストラの人数の問題であったり、問題が山積みの状態です。それでもやるのです。全て解決するのです。東条アヤカ、松井ユミ、西岡サトミの起こす奇跡を、映画という媒体に焼き付けるのです。

ご支援頂いたみなさん、本当にありがとうございます。今後とも興味・関心、あわよくば拡散等よろしくお願い致します。みなさんがいるから頑張れます。

これからご支援頂くみなさん、どうかどうかよろしくお願い致します。コスメティックDNAという伝説の一員になってください。


今後とも何卒よろしくお願い致します。

大久保