2019/12/17 14:24

こんにちは。

NPO法人DREAM-Hackの谷口です。


先日、TSUBAKI Projectについてganas開発メディアの方に取材いただき、記事にして頂きました。

TSUBAKI Projectの成り立ち、またクラウドフォンディング中に関して、そして今後について、きれいな文章にして頂いております。

そして何より、このように取材いただき、より多くの人にTSUBAKI Projectについて、またネパールで起こる性的被害について,、知っていただける機会を頂けたことを大変嬉しく思います。

是非ご一読いただければ幸いでございます。

https://www.ganas.or.jp/20191212teej/


また、DREAM-Hackでは2020年2月に、TSUBAKI Project Study Tourを開催致します。

私たち、TSUABKI Projectは、ネパールの性的被害に遭った女性たちにサリーの提供を通して輝ける舞台を作ること。また、より多くの人にネパールで起こる人身売買、性被害の問題について知ってもらう機会を創出することを目的に活動しております。

そしてこの、TSUABKI Project Study Tourはネパールで起こる性的被害の現状をよりリアルに知っていただくことが出来るツアーになります。

ネパールの性的被害に遭った女性たちが、明るい未来に向かって進んでいけるように私たちと一緒に活動しませんか?



【TSUABKI Project Study Tour 概要】

内容:ネパールで起こる性的被害の現状を知る/性的被害に遭った女性たちと交流する

日程:2020年2月24日~3月1日(6泊7日)

開催場所:ネパール連邦民主共和国(現地集合・現地解散)

参加費:10万円(航空券代別)

人数:定員11名(最小催行人数:5名)

参加条件:15歳以上(中学生不可)


TSUABKI Project Study Tourに関して、質問などございました tsubaki.project@gmail.com にご連絡いただけると幸いでございます。


谷口瑞歩

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?