2019/11/29 14:12

ご支援いただきました皆様へ

こんにちは。ブリッジフォースマイル代表の林です。

この度は、私たちの初めてのクラウドファンディング挑戦を応援くださって、本当にありがとうございました!!
309人のパトロンのみなさまのおかげで、目標の123%を達成し、619万円をご支援いただくことができました!
たいへん嬉しく、心から感謝申し上げます。

正直なところ、9月は、目標達成は難しいんじゃないか、個別に寄付のお願いをしたら嫌がられるんじゃないか、そんな不安でいっぱいでした。

でも、多くの方が、SNSでシェアしてくださったり、社内の掲示板に掲載くださったり、チラシを配ってくださったりしたおかげで、少しずつご支援が集まっていきました。
みなさまからのあたたかい応援メッセージにも、とても励まされました。
本当にありがとうございました!!

これから、領収書や返礼品の発送等は、順次対応してまいります。
しばらくお待ちいただければと存じます。
また、巣立ちプロジェクトや寄付仲介プラットフォームの進捗報告も、随時させていただきます。

ちょうど12月5日は弊団体の設立日で、15周年を迎えますが、皆さまからとても素敵な記念プレゼントをいただきました。
これからも、親を頼れない子どもたちに寄り添い、支えられる存在になれますよう、精一杯尽力してまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!