2020/01/08 14:29

こんにちは!豊島子どもWAKUWAKUネットワークです。
年末年始を挟み、ご報告が遅れまして申し訳ございません。旧年いっぱいを持ちまして本クラウドファンディング「学用品が買えない豊島区内の子ども達に、返済不要の給付金を届け支援へつなげたい!」が終了。
48名の方から暖かいご支援を頂き、15世帯(小学・中学・高校世帯含め)へ給付金を届けることが可能となる目標30万円を達成することが出来ました!
改めまして深く御礼申し上げます。

この年末年始、私達の団体は協働している「東京アンブレラ基金」の枠組みで、公的支援がお休みの期間、支援に繋がれない豊島区近隣の子ども達や家族を対象に相談支援を継続。
連携している法律家から「困窮状態にあるご家庭がある」と連絡を受け、食料支援をおこなうなどの支援を実施致しました。

支援対応中の栗林知絵子

「WAKUWAKU給付金プロジェクト」は、これから対象となる方の申し込みが開始。これらの方々が実施に給付へつながり、またその後の継続支援につながっていく様子についても、今後発信していきます。
また、給付金の輪をさらに拡げるべく、WEB上だけではなく直接ご支援頂ける方を中心とした寄付キャンペーンをもう少し継続致します。
こちらにつきましては団体ウェブサイトをご覧下さい。

改めまして、返済不要・成績不問の「WAKUWAKU入学応援給付金」を子ども達に送るプロジェクトを支えて頂き、誠にありがとうございました!
どうか引き続き応援いただけますよう、お願い申し上げます。