2019/10/30 14:53

こんにちは武石です!

今日はおくりばこメンバーでリーフレットの見直し、病院においてもらう一覧表について検討してきました。

sato工房の米谷さとこさんがリーフレットの表紙、中のイラストを担当してくれています。

米谷さんといえば、ちくちくの会にも参加して、雰囲気やイメージを共有し、一体となって作り上げてくれる方です。

初めのリーフレット表紙の木なんかはイメージ通り。文面等も4人で練って練って絞りに絞ったことば一つ一つを拾い上げてくれます。

この検討会議も昨年4月あたりから月一以上のペースで開いており、毎回参加してくれています。

もう1人鈴木竜さんというカメラマンの方も毎回参加してくれております。その方はまた次回にご紹介させてください。

あらゆる事がはじめての私たちですが、米谷さんの膨らませてくれるイメージ、それに合ったイラスト、鈴木さんのやわらかい写真などに助けられてリーフレットができています。

天使ちゃんのおくりばこという名前で商標も順調に進んでいます。

台風被害でまだまだ生活が落ち着かない状況のなか、皆さんの支援のおかげでクラウドファンディングも40%超えるところまできました。

本当に感謝申し上げます。

まだまだ出来ることを私達なりに頑張っていきたいと思っています。