2020/04/27 10:27

クラウドファンディングのお礼

今回はこのクラウドファンディングにてご支援いただきましてありがとうございました。

650人の方に応援していただき、当初の目標金額を遥かに上回る375万200円のご支援をいただくことができました。

本当にありがとうございました。

障害があっても、難病でも、誰もが楽しく働いて、仕事に見合った賃金をもらうことができる環境を作る。

その先には、医療福祉の情報発信基地を作り、誰もが安心できる居場所を作る。

今回はまずは圧倒的にんにくパワーの農業を行いますが、仕事の種類はできるのであれば増やしていきたいと考えております。

例えば、居酒屋さん、うどん屋さん、パン屋さん、アパレルや小物や絵などの芸術系もいろいろ、、、簡単ではないのはわかるけどやっていきたいんです。

そんな大きな夢の第一歩の共犯者になってくれて有難うございます。勝手に仲間と思ってしまっています。

同じ僕の夢という船に乗ったと思って、夢の行方をロールプレイングゲームのように、楽しんでいただけると嬉しいです。

一ヶ月半走ってきましたが、ここまで応援してもらえるとは思ってませんでしたし、本当にこれまでの出会いに縁に感謝としか言いようがありません。

このクラウドファンディングを機に、私を知ってくださった方に関しましては、こいつ真面目なことを言ってるけれどふざけたやつだ!!!と思われていると思います。本当にすみません。

大体ふざけていて、楽しかどうかで動いてしまっていたりします。

でも想いはしっかり持っています。。才能があるわけではないし、周りに迷惑をかけながらなんとかやっている感じですが、これからも温かい目で見守っていただき、たまには注意や忠告や野次を飛ばしていただけると嬉しいです。

とにかくまずは、にんにくの事業をしっかり頑張っていきます。にんにくは同級生のパートナーが作ってくれるので、僕は公報と販売先を作る営業をしていきます。

お願いはクラウドファンディングが終わっても続きます!!!

今後作っていくにんにくを買ってやってください。これがはじまりです、今からがスタートです。

精一杯頑張りますのでよろしくおねがいします。

尚、リターンにつきましては、昼間働いているので、出来るだけ早急に対応していきたいのですが想像以上の支援をいただきましたので、若干ご迷惑をおかけしてしまうかもしれないことをお許しください。

本当にたくさんのご支援、有難うございました。

落水洋介