2020/09/02 21:13

6月20日から8月31日まで約2か月半に及ぶクラウドファンディングの挑戦が終わりました。
このクラウドファンディングでは、ガイドヘルパー研修を実施するために最低限必要な経費である35万円を目標にしてきました。

その結果はなんと388,500円!
59名の方にご支援いただきました。

始めた当初は、正直なところ35万円なんて果てしないなぁと思っていたので、まさか、目標を上回ることになるとは想像していませんでした。
本当にありがたいです。

そして、風雷の利用者さん支援者さん、風雷スタッフの直接の知り合いの方だけでなく、知り合いの更に知り合いの方からもご支援いただいて、SNSや口コミで広めてくださった方が沢山いるのだと思うと、本当に有り難いです。
コロナ禍で人と関わる機会がどうしても減ってしまっていますが、このクラウドファンディングを通して、人の繋がりを感じました。
こんなに沢山の方に応援していただいたのですから、改めて、10月29日からのガイドヘルパー研修をより良い研修にするために頑張ります。

平日の午前中開催という新たな試みであり、コロナ禍での感染症予防に努めながらの実施ですが、既に5名の申込みがありました。 

ガイドヘルパー研修を実施したい!ということで挑戦したクラウドファンディングは目標達成しましたが、本当の目的はガイドヘルパー不足の解消です。
少しずつでもガイドヘルパーを増やしていって、移動支援を利用したい人が普通に外出できる社会にしたいです。
これからも継続してガイドヘルパー不足解消のためにアクションを起こしていきます。
よろしくお願いします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?