2020/02/07 16:41

こんにちは!

昨日またご支援者様が増え、現在6人の方からのご支援をいただいております、誠にありがとうございます!

プロジェクトの終了まで残り22日となりましたが、私たちの太陽光発電予測サービスについてもご支援いただけるよう、発電予測を必要としているはずの再エネ利活用推進事業者様へ訪問したり、これから訪問する予定があったり、最後まで諦めず活動してまいります。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!


さて、サービス内容について詳細を丁寧に伝えていくシリーズを、この活動報告の場で続けていこうと思っていますが、シリーズ3本目はクラウドファンディング終了後のサービス体系についてお伝えいたします。 


例えば、バランシンググループ①に対しての予測をクラウドファンディングからお申込みいただいた場合、クラファンプラットフォームであるCAMPFIREに予測データ料12万円(1年分)をお支払いいただきます。※初期設定を委託される場合は代行料別途

クラファン終了後にwebシステムを構築していくため、その完成までお待ちいただいた後、2020年6月から1年間、予測値を毎日配信いたします。

1年目のサービスが終了する1ヶ月前までに継続のご意向を伺い、2年目以降も予測サービスをご継続いただける場合は、ご用意するwebページから月額課金のお手続きをさせていただき、2021年6月以降は月額1万円にて引き続き予測値を配信いたします。

ちなみに、サービス途中で、バランシンググループ①に対しての予測でなく、別のバランシンググループ向けの予測に設定を変えたくなっても、料金は変わりませんので、どうぞご自由に設定を変更していただいて構いません!自由度が高いのが自慢です!!

なお、クラファン終了後にバランシンググループ②に対しても追加して予測を申込みされる場合は、ご用意するwebページから月額2万円にてお申込み承ります。


クラウドファンディング終了後にお申込みいただく場合、1予測につき月額2万円にて、ご用意するwebページからお申込み承ります。

なお、サービス途中で予測設定を変えても対象予測数が変化しない場合は、新たな申込み手続きは発生せず、料金そのままで継続して利用できる自由度の高さは、クラファン終了後のお申込みでも変わりません。


その他のサービス内容詳細について、また追って活動報告の場で解説させていただきます。
もしくは、直接説明させていただく機会をいただけると幸甚です。
※東京近郊であれば貴社へ訪問し直接ご説明させていただきます。
※遠方の場合はSkype等のwebミーティング等を使ってご説明させていただきます。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?