2020/02/22 10:00


おはようございます。

おかげさまでクラウドファンディングの目標金額、無事達成となりました!本当にありがとうございました。パトロンになってくれた方はもちろん、SNSでシェアや「いいね!」をしてくれた方、応援メッセージをくれた方、直接激励のメッセージをくれた方、メディアの皆さん、本当にありがとうございました!

クラウドファンディングは今回はじめての挑戦で、開始当初はどのくらい反応があるのかとても不安でしたが、みなさんの応援に勇気づけられました。

振り返ればあっという間の1ヶ月でした。

繰り返しになりますが、クラウドファンディングの目標達成が最終のゴールではありません。東北での学びを各地の復興に少しでも役立てていただきたいという想いを秘めて本づくりに取り組んでいきます。これからますます大事な時期に入ります。

クラウドファンディングを通して応援していただいたみなさんとのご縁も大事にして、いっしょに育てていくレーベルになればと思っております。

クラウドファンディングも終了まで今日を含めまだ2日ありますのでまずは最後まで走り抜きます。終了後、改めて御礼メッセージをみなさんに送りますね。

引き続きお付き合いください。よろしくお願いいたします。

一般社団法人Granny Rideto代表理事
桃生和成