2020/07/11 09:54

じぶん未来クラブの佐野です。ご支援をいただき、本当にありがとうございました。

この2カ月間、毎日ご支援いただいたみなさまのコメントを読ませていただくことが、日課になりました。そのコメントで何度も涙を流しました。
お一人お一人の人生、そしてご家族にヤングアメリカンズがとても大きな影響を与えてきた、そのことを実感させていただいた2カ月でした。
一方で、日本を訪れたヤングアメリカンズのキャストみんなの人生にとっても、ジャパンツアーがどれだけ大きな影響を与えたかを、強く感じさせていただくこともできました。

ヤングアメリカンズは必ず日本に戻ります。
その日まで、新型コロナウイルスに負けないよう、みなさまも、人生の瞬間瞬間を大切に、そして私たちも全国のみなさまとともに、子どもたちにヤングアメリカンズを届けられるように、ジャパンツアー再開の準備に邁進していきます。
そして、ミルトン・アンダーソンが生み出し、ビル・ブローリーが育て上げたヤングアメリカンズの哲学を、守り抜いていきます。

これからもみなさま、どうか、応援よろしくお願いいたします。

じぶん未来クラブ 代表 佐野一郎

動画でのごあいさつはこちら


ーーー

ご支援いただいたみなさま

リターンや、モザイクアート企画については、7/13(月)に、詳細を記載したメールをお送りいたしますので、いましばらくお待ちください。
本当に、ありがとうございました。