2020/05/26 13:00

皆様、沢山の応援ありがとうございます。Derailleur Brew Worksです。

5月15日から公開いたしました今回の企画。
私たちの予想を上回る皆様からの応援をいただき、本当に胸がいっぱいです。
ありがとうございます!


今回いただいた、応援のお気持ちや信頼に応えられる私たちでありたいと、改めて強く思う次第です。


たくさんの応援をいただいたこともあり、早々に受付終了をしたリターンや、残数が少ないリターンもあり。。


そこで急いで調整をさせていただき、少しではありますが、追加リターンが決定致しました!

早速ご案内させていただきます。



【追加リターン】
★「ALL TOGETHERプロジェクト」ビール2本とオリジナルグラウラーのセット
(限定10セット)


「直営店うみねこでの特典付き オリジナルグラウラー」と「ALL TOGETHERプロジェクト」ビール2本をお届け致します。


オリジナルグラウラーは、ビールや炭酸も吹きこぼれず、スポーツドリンクにもお使いいただけるREVOMAXに、Derailleur Brew Works のアートワークを手掛けるRYO OKAMOTOがデザインを施した限定品です。


なんと今回のオリジナルグラウラーは、このリターンのみの限定カラー ”ジュエリーブルー”をご用意!
鮮やかなブルーが目を引く、男女問わずお使いいただけるカラーです。


こちらのリターンは10枠ご用意いたしました。




グラウラーは592mlインドアやアウトドアで大活躍する丁度良いサイズ
もちろん1パイントのビールも入ります。




ALL TOGETHERビールも2本入っておりますよ~♪

ブルワー伊藤曰く、
「これまで仕込んだビールの中でも倍以上のホップを使用。まるでホップジュースと思うほどの強烈なシトラスやトロピカルフルーツの香りは、今までのDerailleur Brew Worksのビールとは一線を画しています。
ジューシーな飲み口で、グラスをついつい口元に運んでしまうようなビールになりました。」

ビールだけでも十分楽しめる、フルーティーな味わいに仕上がっています。



------------------------------------------------------------------- 



大反響!!【ビールが1グラム1円で飲めてしまう?!】

前回の活動報告でもご紹介させていただきましたが、
このグラウラーをお持ちの方は、うみねこにて ≪全てのビールが1グラム1円≫ でご購入いただけます。


「グラウラーを持ってお店に行きます!」
「お得すぎる企画!!」
と沢山の反響メッセージ&ご支援をいただきました。


もちろん今回のブルーのグラウラーも特典対象です。
鮮やかなグラウラー片手に、ぜひうみねこでビールをお楽しみください♪





温かい応援のお気持ちに、「楽しい、嬉しい」をお返しできるよう考えさせていただきました。

大阪だけではなく、全国の皆様から応援して頂いていることは本当に励みになっております。
ありがとうございます。


皆様から頂いたエールを胸に、Derailleur Brew Worksはこれからも前に進み続けます。


引き続き、皆さまの温かいご支援をお待ちしております。
宜しくお願い致します!


-------------------------------------------------------------
▽オリジナルグラウラー
・ジュエリーブルー
容 量:592ml
サイズ:直径 75/高さ 270(mm)
口 径:44(mm)
重 量:349g

▽ALL TOGETHERビール
容 量:330ml
賞味期限:製造から3ヶ月
-------------------------------------------------------------


このクラウドファンディングでいただいた資金は、ビア・コンティニュー基金へ寄付し、これまで私たちを支えてくれた方達への支援に活用させていただきます。